

まだクーラーがいるなんて何もかも狂ってやがる

JOYSOUNDさんにて『不在』(問題児P feat.歌愛ユキ)のカラオケ投票が始まりました!!!!!

はいそれだけです。投票はこちらからどうぞ。 http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2011100202

実際にカラオケ化されるかどうかは非常に怪しいけれどそれでも嬉しいです。うへへへ///




ぬふふふーん!!!!!

エスクリダオ弱くね・・・?

真空ホロウの『ストレンジャー』じっくり聴いてみた。syrup16gが解散してからこういう救いの無い感じ(?)のロックを聴く事が少なくなってたからかもしれないけど凄く良かった。



一週間くらいDAWに触れてなかったらまたダメな感じになってる。定期的に触れとかないととなぁ。



最近、「これはグミなのか?」ってくらい面白いグミ(『ぷにょんグミ』とか『KAJISH』とか『ぷにょんグミ』とか『ぷにょんグミ』とか)が沢山出てるけど、三ツ矢サイダーの『しゃりっとかむグミ』が美味しいです。でもよく見ると見た目がなにかのタマゴみたいでキモ(ry

ちょっとだけ話題になった『フィットチーネグミ』は美味しいのは美味しいけどなんか普通というかパッとしないというか・・・・・・「『ピュレグミ』でいいや。」ってなることが多い感じ。

『KAJISH』はキモい。味はともかく食感はキモい。いくら舐めてもちっとも溶けてこない気がする。いや多分実際溶けてないんじゃないか?いやこういう前衛的なグミは食感で勝負みたいなとこあるから別にいいんだけれど。まあたまに食べたいなーとは思う。

『ナタデココマンゴーグミ』は確かにびみょ~にナタデココ見たいな感じ。悪くは無いけど特別美味くも。

『ガチングミレモンスカッシュ味』はなかなか美味しかった。同じハードグミの『シゲキックス』より好きかも知れない。

今日ファミマで見かけた『つぶ塩レモングミ』ってやつも気にはなったけど俺レモンピール苦手なんで回避。レモン自体は大好きなんだけどね。

え?『ぷにょんグミ』?あれはグミが食べたい時に食べるもんじゃないと思うな俺は。

そういや最近『キュングミ』を見ない。俺アレが一番好きなのに。どうして?



ところでこの記事書いてるときに『このグミ野郎!』っていうグミのレビューブログ見つけたんだけどなんか面白かった。いやいたって真面目にレビューしてるんだけどなんか個人的にツボで・・・・・・。

・・・・・・何故俺は夜中にグミのレビューを見ながらゲラゲラ笑っていたのか。意味がわからない。

ガブッ

法事で佐賀へ。初めてフカヒレ喰ったぜ!イェイ! ・・・・・・あれ春雨の塊みたいな感じで特別美味いもんじゃないね。豆腐がメチャクチャ美味かった。

CD買った。
椎名慶治『RABBIT-MAN』、『I』
真空ホロウ『ストレンジャー』。
まだ『RABBIT-MAN』しか聴けてないけどイイ。軽快な音が多かったSURFACE後期よりちょこっとゴテっとした感じかな?ギターメインじゃない曲が増えたからそう思っただけかも。

ところでタワレコさん、椎名慶治(シイナ ケイジ)じゃなくて椎名慶治(シイナ ヨシハル)ですよ!もう!

川本真琴が9年振りにアルバムだしてたとか聴いてない。欲しい。



ポケモンの生放送したい欲が高まってきてる。ただ一般人(?)として生主を狩りたい欲(いや大抵狩られてるけども。)もあるしどうしようかな・・・。まあどちらにしろ先に一曲くらいあげてしまわないと引退したのかと思われそうでダメだね。うん。



The・コメントへんすぃん。

のらねこさん>
こちらこそお疲れ様です!!ありがとうございますCD欲しいヨォオオオオオオオオオ!!!!!!

tac_さん>俺も欲しいっツッてんのよオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオンンン!!!!!!!!!

「今度のボマス16でまたD-projectで1曲参加させてもらったよー!」

ってことを宣伝しようと思ったら既に終っていたっぽい。まぁ完売したらしいのでいっか。それに今回の曲正直あんまり自信ない。
ていうかCD俺も欲しい。そしてお疲れ様です。

最近スリーパーばっか使ってる。研究してる。運ゲとはいえレートでも通用するんじゃないかと思うほど強い気がする。多分気のせいだけど。泥仕合確定&スリーパー自体に何の愛着も無いのが欠点。
一応動画もとってある。あと解説部分だけだがメチャクチャ長くなりそうだし省略仕様かどうか・・・・・・。

曲も作ってる。それなりにいい感じ。どれも微妙なところでどうしようかってところ。

あとマジで就職どうすっかな・・・・・・

そしてサンクスのロールケーキ美味すぎ。

祝!2020年!!

クロスフェードきたよー!!動画ありがとうございますおつかれさまです!!



詳細は動画みればわかるよね!!よろしく!!
