スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥歯の性能差が激しい

モニターの前の皆さんこんにちは!今日はキャナルシティの地下1階にございますチョコレート専門店『カカオロマンス』にやってまいりました!えへへへ私先ほどから生唾があふれて止まりません。それではどれを購入・・・・・・ウッ!?
チロルチョコサイズのチョコレートが130円!!??

量より質を覚悟してはいたが、まさかこれ程とは・・・・・・!!!完全にぬかったぜ・・・・・・。

一人でチョコレートを買いに自転車でキャナルシティまで行く20代の男ってどうなの?とかは考えないようにして下さい。


仕方ないので漫画とデュエルパスだけ買って帰宅。

いつもよりは少ない

デュエルパスは在庫切れで5つしか買えなかったぜ。ひぃ。

スポンサーサイト

究極うるち米

このブログはメモ帳みたいなものなんだぜ。

●漫画

・PRIZONA6 1
・にゃんこい! 3
・白球少女 3
・ささめきこと 4
・正義警官モンジュ 7
・うらさい 1
・リリアとトレイズ 2
・アリソン 2
・ゼロの使い魔 6
・ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 3
・ケルベロス 4
・私立彩陵高校超能力部 7
・春期限定いちごタルト事件 後
・ぱにぽに 11(初回限定特装版) 
・ONE PIECE 53
・ゴクジョッ。 1
・学園天国パラドキシア 4
・苺ましまろ 6
・とある科学の禁書目録 4
・とある科学の超電磁砲 3
・めいぐる 1

●同人
・異聞妖々夢

●CD
・「090-9170-6967」 魔ゼルな規犬

●DVD
・DARKER THAN BLACK 2
・DARKER THAN BLACK 3



一度に買いすぎだろ常考。

感想・その他

・「PRIZONA6」。読みは「ぷりぞなしっくす」。買おう買おうと思いつつも今まで買い忘れてました。
評判通り面白かったので次巻に期待。ところでNo.6(むっちん)のあのアクションシーンでの動きは何?なんかの伏線なのかジョークなのか。

・「にゃんこい!」。「白球少女」より先にアニメ化するとは思わなかった。まあ相変わらず面白いし、普通に作ってもらえれば成功すると思います。

・「白球少女」。おい、野球しろよ。
4巻は野球しそうな感じの展開ですが・・・・・・どうなんだろ。いやおもしろいからどっちでもいんだけど。ヒャッコはアニメ化したし、フレックスコミックス調子いいな。

・「ささめきこと」。アニメ化ですってよ。いけんじゃね?応援。

・「正義警官モンジュ」。シリアス展開終了。いやシリアスも好きだぜ。

・「うらさい」カバー買いだけど、面白かった。ここが新しい!ってのは特に無いけど、バランスの取れた読みやすい作品だった。次巻に期待。

・「リリアとトレイズ」「アリソン」。どっちも今回で完結。短ッ。しかしうまくまとめてあったので良かったと思う。もともと春瀬ひろきさんの「ゆーあい☆エトランゼ」が好きだから買った作品だったけど、満足。

・「ゼロの使い魔」。コミックス版はなんともいえないゼロ使。この作品は男の人に任せるべきだった気がする。それでもよくやっているとは思う。アニメを見ていなかったらもっと違う感想だったのだろう。(望月さんや女性漫画家を否定する意味ではないです。)つまらなくはない・・・・・・はず。

・「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険」こちらは安定していると思う。ただ若干話が暗い。まあしょうがないんだけど。絵は少し特徴的。嫌いじゃない。

・「ケルベロス」。完結。原作知らないけど、終わり方も良かったし、割と面白かった。技名とかいろいろ一世代前のセンスだけど、ここまで読ませられるのはやっぱり漫画家の力なのだと思う。鳥山英司さん、覚えておきます。

・「私立彩陵学園超能力部」。完結。なんか無理やり終わらせた感が強かった。終わり時ではあったんどろうけど・・・・・・。8巻だすか、6巻で終わったほうがすっきりする気がする。伏線は無理やり回収しなくてもいいかな?どうだろ。

・「春期限定いちごタルト事件」。非常に良かったと思う。きれいに終わった。ただ最後の最後、わからないのがすごい気になる。誰かわかった人教えて!

ねむいから続きは後で書くぜ。

おいしーライス

●お買い物



はるみねーしょん 1
ヤクザガール 2
えむえむっ! 1
RATMAN 4
まじもじるるも 3
まじかる無双天使突き刺せ!呂布子ちゃん 4
はなまる幼稚園 5
ディーふらぐ 1
デイドリームネイション 2
けいおん! 2
雅さんちの戦闘事情 3

CD

「Gantz_Graf」 Autechre


・「はるみねーしょん」最初のカラーページ以外は全部読んでたやつだからいまさらどうこう言うつもりはない。しいていえばやっぱりだんだん線が細くなっていってるなぁ、と。どちらかといえば太い方が好き。カバーはずすと・・・・・。

・「ヤクザガール」まあ長続きしない気はなんとなくしていたが・・・・・・、完結。1巻はかなりぶっ飛んだ話だとは思っていたが、まあ読めた。2巻は詰め込みすぎな気がする。打ち切りだったのかな?もう1巻あればまだうまくまとめられたのでは・・・・・・。

・「えむえむっ!」珍しく原作を読んでる漫画を買った。原作に忠実なのは良かったんだけど、何か美緒とみちるの表情に違和感を感じた。絵が下手とかいうことは無いと思う。太郎家はうまくかけていると思ったし。目が基本的に同じなのがいけないのかな?ちなみに原作者の松野さんの4コマが載ってます。なんだこれ・・・・・・。

・「ディーふらぐ」属性って今後何かに生かされるのだろうか。なんていっていいのかわからないけど、そこそこ面白かった。

・「デイドリームネイション」これも「百合星人ナオコサン」も好きなんだけど「〇本の住人」も買うべき?

・「けいおん!」この人はカバーはずしたところのオマケ漫画でもやっていけると思う。1巻のたくあんはよかったw

・「雅さんちの戦闘事情」完結。納得のいく終わり方でよかった。約3年間、お疲れ様です。



やっと「Gantz_Graf」買えた!DVDの方も素晴らしい出来でした!!YES!


●今日の朝食
・食パン二枚(マーガリン+つぶあん)
・パイナップル

パイナップルって意外と安いよね。丸々1個買っていっぺんに全部食べてしまいましたぜ。幸福。

ぜああああああああああああ

●お買い物

・ELECOM アンプ内臓ダイナミックマイクロフォン MS-STM88SV

・アライブ 最終進化的少年 17
・まじもじるるも 2
・キラメキ☆銀河町商店街 8

 マイク買った。単4電池が無いからまだ使ってない。なんとなくamazonで評価見てみた。泣いた。


ナイトウィスプ

●買い物

・「はやい」
・SUTEKI WARS Ⅲ

きたぜぇえええええええええ!!

・「はやい」は相変わらずの展開(と表紙)w。面白かったです。これで9冊目らしい。「RECYCLE OR DIE」と「たのしいほん」持ってない・・・・・・。再販の予定とか・・・・・・ないよね、多分・・・・・・。

・「SUTEKI WARS Ⅲ」萃香の扱いがぁあああぁあ。こうばさんの絵と話はなんかほんわかする。『面白い』とはまた別の気持ちよさがなんかある。昔「魔方陣グルグル」読んでたのを何故かデジャヴに感じた。大沖さんはどんどん有名になっていってるけど、何故こうばさんはまだ目立たないのだろう。素晴らしいのに。

 例大祭は多分行かない・・・・・・。とらのあなやメロンブックスで買えるものばかりだし。もし行くとしたら色紙書いてもらうのがメインになると思う。・・・・・・作者本人に会えるいい機会ではあるんだけれど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。