スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!2020年!!

クロスフェードきたよー!!動画ありがとうございますおつかれさまです!!



詳細は動画みればわかるよね!!よろしく!!
スポンサーサイト

脳フューチャー

9thエレエレ!



謎のヴェールにつつまれた謎の人物Ysuiさんがリミックスしてくださいました!いやーホント謎だわ。全然わからないわ。

どうにもならない冗談はさておき、優水さんの初投稿作品です。き、記念すべき第一作目がエレエレで良かったのか!?・・・・・・有難いことです。

まずサムネが凄くいいです。リンちゃんすごいかわいいよ!エレクトロプランクトンもかわいいよ!流石だぜ!
曲の方はDSソフト「DS-10」と「エレクトロプランクトン」を使って作られたとのコト。こんなレベルの楽曲が作れるのか・・・・・・いいなぁDS。欲しいなぁ。
綺麗なエレクトロニカ。最初は「ちょっと音量小さいかな?」と思ったけれども、イヤホンで聴いてみると雰囲気的にこれで充分バッチリ!変に音圧高くするとかえって疲れるのかもしれません。
最初から最後まで落ち着いて聴けるのがいいなぁ・・・・・・。実はこの記事と前の記事はループ再生で聴きながら描いてるんだけど、既に1時間以上経ってます。なのに全然飽きが来ない。すんごい耳に優しいです。ふわぁ・・・・!

ていうかこれが初作品ですかッ!?どういうことなの!?立場ないよオレ!うぐぐ・・・・・・!俺ももうチョット成長しよう。

優水さん、いやYsuiさん、ありがとうございます!




エレエレ、まさかの二桁の大台に乗っちゃった訳ですが(楽曲のアレンジとしては9作品。)、本当にびっくりだなぁ・・・・・。これほど長いブーム(?)になるとは思ってなかった。皆さんの原曲ぶっちぎりのハイレベル&ハイセンスな楽曲の数々を聴くとこのままじゃヤバイだろ俺!といい感じの危機感で創作意欲が刺激されます。
本当に皆様改めて御礼申し上げます。ありがとうございます!!




コメント返信!

>STさん

むしろ現実を吹き飛ばすために生まれてきました。へへへ。最近吹き飛ばしすぎていろいろと追い詰められてきましたが。現実手強い・・・・・・ッ!!

へへへ実は既にそちらは計画中ですへへへ。といっても計画段階の曲は結構あるのでチョット先になりそうですが。創作意欲さえフルスロットルしてくれれば4~5作品くらい一気に作れそうです。健康な体と引き換えに。へへへ。

飴玉の放流

とか何とか行ってる間にPV来てた。本気絵!?と思ったらそういうことだったかw
しかしPVいいなぁ。ものすごい凝ってる、って訳じゃないけど、安心して見られる。


むにゃむにゃ戦争

白の無地さんとこの新曲『歯を磨け!』がpiaproに来てた。あ、相変わらず曲はいいのにw!
何故このテーマ?ってとこが個人的に好き。ミドリカワ書房に通じるものがある気が・・・・・・いやどうだろ・・・・・・?

あと『どうせみんな喪中』のPVも出来てた。いつのまに!え?このブログは音速遅えって?うっせー!

海月さんPV



遺影、ダニエル、カニなど一部再現率が異常w
ミクの生気が感じられない眼も見所です?
比較用に本家も。

本家PV



いつ聴いても泣いていいのか笑っていいのかわからないぜ!



あれ?ヘドバンPさんってまだ記事出来てなかったのか?もう出来てるもんだと思い込んでた。好きなのに・・・・・・というわけで支援。新曲は他のトコで紹介されてそうだし、過去曲から。

『コイゴコロ』



『初音ミク××のお知らせ』



AquesTone使用時の名義、小森マルさんとしては

『dead line -イキルコト-』



が好き。

ついでにブログも出来ているようです。(リンクフリーと書いていないのでアドレスは記しません。)



このレベルの楽曲ですら埋没してしまうのか・・・・・・軽く凹むぜ。

うしゃしゃしゃい!

リンク追加しました。

・クリプトン・フューチャー・メディア(株)メディア・ファージ事業部
お礼の意味も込めて。それにこうすることで何か力になれる気がして。watさん応援してます!お体に障りませぬようー。

・tac_の音庭
アングラカタログPART16の製作者様。tac_さん本人もDTMをやっておられます。

『shakai-ensa』



すごい綺麗なノイズ曲。自分が「ヒーリングノイズ作ろう!」とかほざいて作った『破 棄ぬ もすと見け』とは比べるのもおこがましいほど非常に癒される。素敵!



そしてどんだけルカさん好きなんですかw





STさんの新曲来たぜっへっへへっへ。これループしながら絵描いてた。リンクからどうぞ→。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。