スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーざー

ラスト3作目。『滅びゆく横隔膜を見つめながら・・・・・・』弾切れだぜ。



 再生時間が『フェイタルフェイス』と同じなのは、これがそれのアレンジだから。完全に原曲ブレイカーですよ、ええ。
 適当に遊んでたらできた。最初、「シンプルかつ適度にカオス、まあまあかな。」って思ってたんだけど、ぼーっと聴いてたらなんかだんだん気持ちよくなってきた。ヒーリングとはいわれないだろうが。
 そんな訳で結構お気に入り。再生数が他と比べて少なくてもお気に入り。

 今回の祭りを通していろいろ成長したと思う。作曲に関してはもちろん、絵、動画に関しても。(ただし人に理解される方に成長してるかは不明。)
 あと今回ルカさんのおかげか暖かいコメを頂きました。参考にさせてもらってますし、なによりモチベーションあがるのが、幸福。多分当ブログは御覧になられて無いでしょうが、一応ここで感謝の言葉を述べさせていただきます。マイリストが3も言ったのは初めて。音楽初めて&やめなくてよかった!

 ルカさん様様なわけですが、どうしよう・・・・・・。結構変な声出せるし、割と面白かった。再インストールする度にそこから14日使えるよ!とかいう使用なら買わなくてもいいんだが・・・・・・。オーディオデバイス買っても存分にシャウトできる場所ないし。まあ音質は上がるけど。
 ルカさんの力に頼りすぎるのは良くないし、しばらくは様子見。ただ妙に興味が湧いてきたのは事実・・・・・・。
 
スポンサーサイト

ハウスダストシュート

一人祭り第2弾。『ファイタルフェイス』。俺の顔のことだねっ☆



 いつもACID原音ほぼそのままの曲を作っては「ACIDの音源がいいだけだよなぁ。」と思ってた。けどこれは素直に「構成力だぜ!」といいたい。満足。
 ・・・・・・若干ボン〇ーマン臭がすると思ったのは俺だけだろうか?
 あと絵もそうだけど、今回は動画の方も頑張った。せっかくだし、ね。

デッドリーメイルストロム

休みを利用して一気に3作作った。第一弾。



 先に曲(後ほどうpする第2弾・第3弾の曲)作ってから歌詞とか考えようとしたら、歌わせるところがなくなった。蛇足にしかならないと思った。ホントは真面目に歌ってもらう予定だったのに。というわけでなんとなく歌わせて、アカペラじゃかわいそうだったから急遽一緒に歌った。楽器はアクエとポカリのペットボトル(500ml)。
 正直どうかと思ったけどせっかく時間かけて調教したし、秩序とかいらないとコメでいただいたので。やりたいようにやらせてもらうさ。
 絵は適当。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。