

うぎゃああああああああああああああああああああああ

SoundEngineがエラー落ちで涙目・・・・・・。完成間近だったのに・・・・・・死相

特に自分は音楽理論にのっとって作っているわけではないので、自分の曲は「ここをこうしてみたらどうかな・・・・・・あっ、うまくいった・・・。」という偶然の連続で成り立っています。というわけで復元不可能wwwwwああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まあ原型っぽいのは残ってるんでまた頑張りますよおおおおおおおおお。

もっじゃじゃじゃーん

・「Lifedoor」 Stereo Fabrication of Youth
・「みんなのうた3」 ミドリカワ書房
・「終楽章」 倉橋ヨエコ

を買いました。まだあまり聴いてないけど・・・・・・。

相対性理論とMERZBOWのCD欲しいぜ。あと9mmと時雨と怒髪天のアルバムも出たとか出るとか。

お金が・・・・・・足りない・・・・・・。



あとSyrup16gの五十嵐さんとこの新バンド「犬が吠える」ってもう解散したらしいね・・・・・・え?どういうこと?????

ヘイトオブフェイス

デュエルパスが尽きた隙に作った。



またしてもペットボトルを使ってしまった・・・・・・。フタのあたりをノックしてみたら割りといい音がでたもんだから。そしてなんとなく逆再生してみたらなんか気持ちよくなってきたから・・・・・・。てへへ。
ルカさんの声はなんかコーラスかけたら変に綺麗になった。ような気がする。

てへへ。

もにょもにょもにょ

ポニョの歌詞ってよく聴くとなんか怖い。



朝テレビつけたら「草薙容疑者逮捕~~~」ってやっててびっくりした。公然わいせつという文字を見てさらにびっくりした。公園で酔って全裸というのをきいてほっとした。

まあ別にファンとかじゃないけど、なんか人に怪我させたとかじゃなくてよかったよ。まあ不快になる人もいるだろうし犯罪っちゃ犯罪だけど、まだ笑って許せるレベルではあるし。

たのむから自殺とかしないでくれよ。

だから酒嫌いなんだよ。



ロールちゃんがもうセブンに置いてないっぽい。畜生。


デュエルパス切れた。畜生。

もち肌インストール

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」http://www.amazon.co.jp/dp/B0025MGLTA/

これは・・・売れる!!流行る!安いマジで安い。「あはは」ですまそうと思ってたら値段見て妙に欲しくなった。ギリギリ買わないだろうけど・・・・・・いや、でも、これは、うう・・・?あああああああ!!!

まあニコニコにあがりそうだが・・・・・・。

「元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。」←吹いたwww製作者は病気というか狂気だろコレ・・・・・・w

※基本的に自分のニュースの優先順は
1、YAHOOのトップページ 2、痛いニュース 3、TV
となってますので基本的にそういうあれががががががが。



最近曲作ってないのはアニバのせいです。あとまあ来月試験だし忙しくて・・・。更新頻度もたぶん落ちます。

アニバはやっと☆40。ガンスはとりあえず7連(カウンタービート)と5連(スキドレ光パーミ)だけしました。あとでデッキレシピのせてみます。
帝パスは10買って
ガイウス1 オーダー1 ファンカス2 カイサク2 ディメケミ2 DDR1
でした。・・・・・・箱買いしようかどうしようか。



この前久々にデザートフォレストにいった(晩御飯を食べに・・・・・・)。いろいろ改装されてた。ようかんと白チーズキャラメルクレープと手作りジェラート?(自分で材料選べるやつ。)食べた。
本当に美味しかった。感動した。甘党に生んでくれた親に感謝したし、味覚があってよかった、五感があり、五体満足でうまれたのがすごい恵まれてると思った。帰りにこんなかんじで飛躍して少し泣いた。今度この感動をルカさんに歌ってもらうつもり。


あとニコニコでコミュニティに参加しました。
【オリジナル曲を盛り上げる】ニコニコインディーズコミュニティ
です。まあ頑張ります!



「ヨッシーのたまご」買いたい。

むうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブンのシュークリームはおいしかったけど、値段相応かどうかときかれたらなんかどっか惜しい気がする。



コメよりマイリスが多いっていいことなのかな?


5αリダクターゼについて調べてみた。つまり俺の動画は髪にやさしいということですかいw?どういうことなのwww?

コメって評価もあれだけど、こうして個性がでるからたのしいよなぁ。

syrup16gの五十嵐さんがソロで始動ときいて。大歓喜!!! バンド編成らしい。どうなるんだろう。

あと後輩に相対性理論すすめてもらった。『地獄先生』聴いてみた。はまりそう!

じゅーすじゅーすじゅーすのみたいのませろありったけ

ルカさんおかえりなさい!・・・・・・ってなわけで早速。C・Dともに空き容量がやばくなってきた。給料入ったら外付け買おう・・・。

楽曲自体はいつもどおりです。ポップスつくろうとしたけどいまいち調子が上がらず結局ね。でもあまり今回うるさくないよ。





しかしこの曲はボーカルいるのかいらないのか。すみませんルカさん・・・・・・。

絵&動画はどうみても手抜きです。ああああせめて視覚エフェクトをコマおちせずにキャプチャーできる程度のスペックがあれば・・・・・・!!!

隠し短刀

なんか眠れないからイチローのwikiみてきた。

・・・・・・凄すぎてかえってよくわからなかった。やばい。慈善活動とか知らなかった。役者としての能力も高いらしい。

でも衰えが見えてきているらしい。自分はあまり野球見ないからわからないけど。スポーツだし、歳だし、しょうがないかもね。でも、本人は「しょうがない」で終わらせる気はさらさらなさそうだ。多分そんな気がする。

・・・・・・なに書いてんだろう俺は。



作曲意欲がイマイチ湧かない。思い通りにならない。

ルカは必ず蘇生させる。でも今後もルカ曲以外も作るつもり。たまには休ませてあげないとね、ね?




・・・・・・だから何言っているんだ俺はもう。 そろそ ろね む 

い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・z

溶解液

ルカがね・・・・・・もう動かないんだ・・・・・・どんなに呼びかけても・・・・・・返事が無いんだよ・・・・・・

モーションセンサー

なんとか間に合った。もう一曲。一緒に歌ったよ。多分最後だし。



評価に左右されてもしょうがないか。好きな曲だけ作らなきゃ。

嘘つく暇も無いぜ

ニコニコの毎時ランキングに「サイドラ死にました」があって吹いてしまったw死にましたシリーズは知っていたけどまさかサイドラがあるとは。そしてランキングにあがるとは・・・・・・。

そしてさらにFAIRY FOREの「VIVID」があがってて驚いた。何故今頃。「LOVESICK」とこれ聴いてから気に入ってCD探したけど置いてないんだよなあ。「HEAVEN'S MARKET」。(スペルミスあったらごめん。)

あとマカラファPさんって知らなかった・・・・・・・なんかすごい。動画も楽しかったので載せときます。
ネタっぽいけどかわいくてカッコイイよ。他の曲も良いので是非聴いてほしい。俺の曲なんかよりも。



他の人の曲を紹介するのは初めて・・・・・・では実はないんだ。もし苦情がきたらどうしようって怖くなって消してしまったことがある。立場逆だったらむしろ喜ぶのに・・・・・・。その日はこないだろうが。

もちろん苦情きたら即消します。



全然ボカロ曲に詳しくないな俺は。きっとまだまだ沢山素晴らしい楽曲があるのだろう。というかこれはボカロに限った話じゃない。プロもアマも関係ない。偶然の産物だろうがなんだろうが聴いてみないことにはしょうがない。

沢山の音楽に触れてきた・・・・・・つもりになっている。未だ足りない。全然足りない。もっと聴かなければいけない。多分。

あと音感つけなければ。ノイズも好きだけど、それしかできないんじゃ辛い。もっとポップスとかロックとかetcやらetcやらも作りたいんだ。そもそもうちのルカさんは歌っているといえるのか?喋ってもらっているだけじゃないのか?ううう。うわああああああああああああああああああ!!
