スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です。

リンクはってるのでお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、ST(マカラファP)さんが活動休止されました。

STさんには主に音楽知識や精神面で非常にお世話になりました。
最初、自分にはリアルでもネット上でもDTMやってる知り合いがいなくて・・・・・・。本当にSTさんがいてくれてよかったと思っています。多分この方がいなかったら、作曲ペース、ブログの更新も今よりさらに遅くなっていたと思います。生まれてない曲もあったかもしれません。

上記、ありきたりな言葉ばかり並べてしまって申し訳ないですが、本心です。こんな俺なんかにか構ってくれたのが、とても嬉しかったんです。

突然のことで驚いていますが、あくまで休止、ということで復帰されるのを楽しみに待つことにします。
「一日でも早い復帰を!」と思いましたが、急かしても悪いのでのんびりゆっくり、待つことにします。
そして成長した俺の姿を見てもらうんだ!成長できるかどうかは自分次第だけれど・・・・・・。

とりあえずお疲れ様です!本当にありがとうございます!



こんな文じゃ本人にとって重いかな・・・・・・と、とにかく落ち着くまで待ってます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。