

風邪引いたし飲み会あるし学園祭の準備とかあるからさらに更新待ってて!その間この曲聴いてて!楽しいよ!



更新はもうチョット待ってーーー!

エタンセル

ヒャーイ!!!!!ウヒャヒャーイ!!!!!




4つ目のエレエレRimix+自作曲(初?コラボ!)だよー!

というわけで4つ目のリミックスは( ̄_ ̄)ころんばさんです!これで4つ目だよ!どういうこった!?
今回もまたいい感じに個性が発揮されていて楽しいぜ!クールというかオシャレというか、そんな曲になってます。「ドッ、ドッ、・・・」っていうやつが鼓膜を叩いて気持ちいい!後ろでなってる音きれいだなー・・・・・・。キレイなエレエレだ!ウフゥー!!あとこの落ち着いつつも楽しくなる感じ凄くいいです・・・・・・!!ころんばさん、ありがとうございます!

みんな原曲のせいであまり伸びないのを承知でリミックスしてくれる・・・・・・HEAVENLY!



そして自作曲!曲はまあアレだけどね、いつもどおりだけどね、今回はサムネが一味も二味も違うのだよ明智君・・・・・・!!優水さんに描いてもらったのだよ!フハハハハハハハハハ!マジカヨ・・・・・・。
凄いでしょコレ!何が凄いのかってもう曲はアレなのに絵が優水さんのになるだけでなんか凄い本格派っぽくなるの!何コレ!?魔術!?「雰囲気に合ったやつを選びたいので色違いも頂戴!」って図々しいこと言ったら2種類8色の絵をくださいました。WOW!!結局全部使っちゃいました。取捨選択なんてできるか!!優水さん、あああああああありがとうゴザイマーーーーッス!!!

ぶっちゃけ曲作ってるときよりも優水さんの絵を待ってる時の方が楽しかった。うひひひ。

曲自体は新しく「KeyWriter」をDLしてみたので、それ使ってニカっぽいのを作ろうとしたんだ。でもなんかどこか薄っぺらい気がしたから「SoundEngine」で全体にディストーションぶちかましたらちょっとマシになった気がしたから、調子に乗って軽く暴れてみた。あ、途中でバンバン鳴ってるのはまな板を包丁で乱打してる音です。まじあっぶねぇ。
歌詞は趣味(?)の夜中の散歩中に思い浮かんだのをそのまま使った。・・・・・・家に近づくに連れてだんだんおかしくなっていったんだよぅ。




コメ返信!

>STさん
もはや家宝です!

ここまで怪しさに特化された曲になるとは思っていませんでした。負けた!
それ最早エレカタじゃないですかwどういうニーズに応えたら一体そのようなものがw完全に洗脳する気満々ですネ!

流石にこれだけリミックスが出れば伸びますよーwこれもひとえに皆様のおかげであります。ありがとうございます!もうちょっとで屑下衆下を抜きそうです。ナント!

ブロックヘッドバスター!

来たぜーーー!!!neoneoneoさんのエレエレリミックスだよー!



うん、もう聴く前からなんかおかしいよね。まずタイトルが違うもんね。やばいよね。

そして投コメすごいよね。なんどみても笑っちゃうもん。エレエレいう金木犀ってなんだよ!怖いよ!

やばいよコレは!まんべんなくヤバイよ!

一見ネタっぽいけどね、何か怖いし笑っちゃうけどね、本当に凄いと思う。
アンカタのときから思ってたけど、いろいろ群を抜いてた。neoneoneoさんが「エレエレする!」って言ったとき、どうなるのか全然判らなかったもん!

あまりこういうジャンルの曲は聴いたことが無いから、どう評価したものかわからないけど、とりあえず・・・・・・楽しい!!最初聴いた時アイスが喉に詰まって死ぬかと思ったもん。テンションだだあがりだよ!!!最後の「シューッ」ってのが全体をキレイにまとめてくれる感じで好きです。

とにかく是非聴いてみてください。短いながらも非常に濃い曲になっております。抜群の怪しさ。
neoneoneoさん、有難う御座います!!そしてピアプロでの活動はまだですか?『血潮』とか『さまよう手』とか大好きなのでmp3とkneoneoneoさん、有難う御座います!!



これでエレエレリミックスも3つ目です。どの作品も想像以上に素晴らしいものに仕上がっております。うう・・・・・・それもこんな伸びてない曲を・・・超嬉しい!ほわぁ・・・・・・夢心地だぜ。嬉しさの余りマイリス名を変えちゃいました。えへへ。   



あれ?原曲って地味じゃね???

空 飛ぶなんてつまんないよ

最近更新遅いのは、そりゃ忙しいとかツイッターのせいとかもあるけど、まず特に書くことが無いってのがあるんだ。えへへへ。つまんねえ生活してんなーとか思えばいいよ!
その分絵は結構描いたよ。





コメ返信!

>STさん

半日www!早すぎるぜ!

アングラ系に・・・ゴクリ・・・・・・すごく聴いてみたいです。

エレエレの予定は未定・・・と思ったら既に途中まで出来ているそうです。うはーすっげぇ興奮してきました!!はぁはぁ・・・・・。

こんなに人気が出るとは夢にもおもわなんだ。嬉しい!




『ピアノ弾きの恋』 ナチュラル ハイ


『タイマー』 フーバーオーバー


方向性は違えど二組とも凄くかっこいい。大好き。え?ナチュラル ハイ解散するの?最近聴いていなかったとはいえショックだ・・・・・・。

デストロイV!

バイト連休ダー!この間に肩をどうにかしないと!!



コメント返信!

>cieさん

ナニィ!?元ネタがわからんッッ!www
楽しんでますよー♪うえっふー♪えっへへへへえっへへ。

>tac_さん

いえーい殺られちゃいました☆
基本キリのいいBPMでしか作りません。キリが良くないときは操作ミスかなんかですw

エレエレは楽なんですよね。最初にルカさんにエレエレ言ってもらってACIDにぶち込んだらあとはもう殆ど悩まず完成させることが出来ました。ベースだけちょっと考えました。そんで失敗した。

ピ、ピアノ!?全然気付かなかったです!悔しい!!

>STさん

先こされちゃいましたねw俺も「あれ!?あの時STさんとtac_さん間違えて対応してたかな!?ぎゃーなんて失礼なことをぅあうッ!!」って一瞬思いましたが流石にそんなことはありませんでした。ほっ。

原曲俺だから楽に作ってもらえるかなぁと思ったらtac_さんがハードルガン上げです。ひでぇw

新曲も楽しみですし、いつになってもいいのでゆっくりつくって下されば・・・・・・って
もう来てるーーー!!!!!

はやい!はやすぎるぜ!神速!!

最初ッからガリガリ歪んで・・・・・・・と思ったら何コレ超楽しい!軽快なドラムでついつい踊り出したくなっちゃます。エレエレ言いながら踊ってる人がいたら間違いなく通報しちゃいますが。

徐々に崩壊するするエレエレ、激化するドラムに這い上がってるエレエレと、展開がもの凄いことに!元がループするだけの曲だったのもあってすごい進化してます。うほう!

楽しくてノレるだけじゃなく、各所に「怪しさ」が詰め込まれているのがすごいツボです。アウトロにはちょっとぞっとしちゃいました。おおう・・・・・・。サムネに「らしい」アクセントが入ってるのも嬉しいですw
ありがとうございます!!


2つもリミックスが来るなんて全の予想外!!
どちらのエレエレリミックスもお二人の個性が存分に発揮されてて非常に面白いことになってて・・・・・・本当に楽しませていただきました!なんだか夢のようです・・・・・・。エレエレしてよかった・・・・・。本当に嬉しいです!!!!!
実はルカさんと俺がノイズをバックに壊れたようにエレエレ言うだけの曲になる予定だったなんて口が裂けても言えない・・・・・・!!

I'm happy yeah!!!!!



あるお方がエレエレする!って言っていたけど・・・・正気本気かなぁ・・・・・・。さ、催促してるんじゃないですよ!でも暇だったら作っても・・・・・・いいんですよ?

無石全鳥

描きたい病が再発した。ストックを使わず8枚も描いたのは初めてだ。流石に満足した。ノートにストックがまだいくつかあるけどスキャンして微調整する気力はもう無いぜ。しかし相変わらず作風がブレブレだ・・・・・・。いいんだ。いろんなの描く方が楽しいじゃないか。

力尽きたのでコメントの返信はこの次に・・・・・・。SORRY。

いえーいめっちゃドゥームズデイ

19日ぶりの完全休暇!!!イエイ!
それじゃあ久々の更新だし近況報告・・・・・・の前に!!!


ジャーン!tac_さんが『最濁エレエレエレエレエレエレエレエレ』をリミックスしてくれたよー!!!

こんな・・・・・・こんなことってあるかよ!すげえぜ!!!完全な不意打ちだったからびっくりしました。感動!

最初のディストーションなギターで「おお・・・・・・」ってなって、すぐ後のピアノで「おおー」ってなって、最後らへんのノイズで「うをぅ!」ってなった。
・・・・・・こういう時かっこいい音楽用語とか知ってたらレビューもちったぁ様になるのに!悔しいぜ!

全体で言うと「怪しい」曲から「ミステリアス」な曲になったような気がする。おんなじ意味じゃん!とか言わないで!なんかこう・・・・・・わかってくれるよね?

サムネのルカさんは切り絵です。すごいなまじで・・・・・・。ルカさんも大喜びでさっきから俺の耳たぶをひっぱっております。痛い!痛いってルカさん!! ル「わーい!そーれそーれー♪」

とにもかくにも大歓喜!!tac_さん、ありがとうゴザイマスッ!!
喜びの余り感謝マイリスを作ってしまった。これからこのマイリスにどんどん動画が増えていくといいなぁ・・・・・・。自分から「コラボしようぜ!」なんて口が裂けてもいえない性質なのでどんどんからんでくれると嬉しいです。


しかし原曲が原曲なので余り伸びないであろうということが若干申し訳ないぜ。ていうか今気付いたけど最濁ってダークミルクより伸びてないのなアレ。ちょっと意外。



近況報告。

・遊戯王オンライン
全然やってない。ていうかそんな暇が無かった。アルマ?何あの景品なめてんのK○NAMI?ミストボディはまあ欲しいけど・・・・・・。

・ツイッター
cieさんに誘惑されて始めたツイッター、最初は不安で一杯でしたが案外鬱イッターにならなくてほっとしました。
始める前に
「最初のcieさん以外は絶対に自分からフォローしない!!!」(迷惑かもしれないので)
「自分をフォローした人は必ずフォロー!」(広い視野を得るため?+機械的に決めて精神に負担をかけないようにするため)
と決めたのが良かったっぽい。普段からお世話になっている方々にはだいたいフォローしてもらったし、満足。
その代わり愚痴が多くなりがちなのは申し訳ないと思っています。多分減らないだろうけど。

そして未だに専門用語がサッパリ。RTってなにさ?Ride The lightning!違うよね・・・・・・。

・作曲
とにかく時間がとれなかった。いい調子でつくっててもすぐにバイトの時間がやってくるし。でも新しくいくつかプラグインを導入してみたり、創作意欲自体は↑↑。その分かえって時間が取れないのが辛かったわけだけど。オケはいくつか出来てるし、遅くとも来週までにはアップできると思う。

・絵
調子いいような悪いような。何でもノートに描いちゃうのが裏目に出てるような出てないような。まあ『fall for』が妙に好かれている様なので満足。俺自身結構気に入ってるし。しかしあの絵はあんまりのびねーなぁ・・・・・・。まともな路線だし、いつもよりはのびると思ったんだが。そして『アンチファン』のびすぎ。もうすぐ閲覧数300いくじゃないか。びっくりだよ。




コメント返信!

>STさん
カレーの方が若干安い&手間じゃないのもあって、シチュー自体滅多に買わないのです。今回で2度目くらい?買った後で顆粒タイプであることに気がつきました。てへ。一瞬でシチューになるのが楽しかったです。
翌朝、タイムリーに人気のシチューランキングがあってたのでみてたら見事一位でした。昔から粉末タイプだったそうですね。歴史を感じる・・・・・・!!
流石に美味しかったです。ご飯にもあいますねコレ!

いい気分で食べるご飯はとてもおいしいです。接客も一種のスパイスだと思います!また食べに行こうっと!

顆粒シチュールウとかあったのかよ

肩が固い重い!

前回曲あげてからかなり間が空いてるな。多分最長。
ていうか連休でもねーと曲作れないよ!もう!



今日は友人と回転焼き喰いにいったぜ!回転焼きも素朴な味とぎっしり餡で美味しかったが、それ以上にたこ焼きが美味かった。感動。あとカキ氷も本物の抹茶を使ってるとのコトでデリシャス!デリシャススイーツ!!しかも安いぜ!

あとおっちゃんの接客(というか人柄)も最高。ふへへ♪



肩が固い重い!

歓喜の断末魔

っていいカード名だよね。OCG化されてないけど。



今日学校休みだと聴いて本当にほっとしました。
本 当 に ほ っ と し ま し た 。
肩が重てぇ・・・・・・。

体力試験受けてきました。開始前からカラータイマー鳴ってて、「(ああ、救急車に初めて乗れるのかなぁげへへ)」とか思ってました。

結論から言うと前回より記録伸びた。何でじゃ。
握力が5~10キロ程落ちたけれど、腕立ては7回多く出来たし(それでも17回なんですけどね・・・腕立てって全く理解できない。)、シャトルランを走りきった。

え、シャトルラン走りきったの俺???今でも不思議だ。「(今回は20・・・・・・いや5回いければいいかな?)」ってくらいシャトルランまでの6種目で消耗していたのに。立ち上がるのかなり苦痛だった。
足が線に触れればいいということで、遠くから脚を伸ばして線に触れる戦法でいったのが良かったのだろう。それと疲れすぎてると逆に集中力増すことってあるよね。多分それも。気がついたら「55~!」ってカウントが聞えてきたもん。びっくりした。あとはゴリ押し。

あと試験中に知り合った人が野中藍のクラスメイトだった。すげぇ!
まなストはいいアニメだったなぁ。



ゆうくんからの宿題コラボ(ユーロビートにメロとリフつけろ!ってやつ。)やっとできた。一般に公開されるかは知らないけど。なんか駆け出しの初心者からプロの人も混ざったコラボ?イベント?になっちゃったらしい。俺なんかが混じってよかったのだろうか・・・・・・。
ゆうくんの作ったオケが良かったのですごいやりやすかった。楽しく作業できたぜ!ついでにGS音源の無限の可能性に気付いたり、グリッチについてもだんだんわかってきたし、いいリハビリになった。創作意欲も急上昇で、結構面白げなものが出来つつある。あ、面白いってのは俺にとってだよ。みんなにとっては別に面白いこと全く無いよ。

でもユーロビートつくれっていわれてんのにグリッチがどうとか言ってる時点でもうね・・・・・・。「ユーロにノイズはご法度だぞw」っていわれちゃったwげへへへ。だってリフのところにあの変な音持ってたら妙にしっくりきたんだもん!



『fall for』伸び(?)てんなぁ・・・・・・。ブックマーク7とかはじめてみたぜ。ちょっと嬉しい。



今日はまたバイトです・・・・・・。丸一日休みが欲しいです・・・・・・。




コメント返信!

>STさん

草葉の陰から見守っていまs・・・・・・じゃなくって!体力は無いけれど、体はわりかし頑丈です!へへへ。ありがとうございます!でも病院に行くと結構な高確率っで「原因不明」って言われるのは勘弁・・・・・・。そんで「よくわからないのでとりあえず強いお薬だしときますね」ってのも勘弁・・・・・・。

>優水さん
無事に生還しました!無事に?ありがとうございます!

ああ、やっぱり手に入れるの大変なんですね・・・・・・。いくつかCDレンタルはしたのですが、結構曲目かぶってました。あわわ。とりあえず『意味無しアリス』と『ガラスの巨人』が入っていたからいいか・・・・・・。



『浮遊した理想』 D'espairsRay


『ウズラ』 藍坊主


藍坊主の独特の歌詞センスとタイトルセンスは見習いたい。あとなんつーか、安定感あるよね。好きだ。



NAOTO INTI RAYMI を紹介しようかと思ったら無かったorz でもまだ活動していることが分かったテンションあがったぜ!『イタレリツクセリ』と『桜小町』だけだと思ってたから・・・・・・。ってあれ?『Growing up!!』のなおとは別名義だったのか。全然知らなかった。

終焉のカウントダウン

9月29、30、10月1日バイトで、2日の朝9時に東京へ行き、父親の仕事が終わるまで本屋で待たされ父宅についたのが夜9時ごろ。そして3時間ほど眠り、翌日3日にこの結構な疲労をためた状態で体力試験を含む10時間にも及ぶ警視庁採用2次試験を受け、翌日4日の9時ごろ横浜の父宅を出発し、昼の2時過ぎに福岡の自宅に到着。そして仮眠を1時間ほどとってバイトへ。そして休みを潰され、5,6,7,8,9,10と7連勤。もちろん講義も1日3つは入っている。現時点で瀕死。11日の日曜日、ようやく、ようやく何にも無い休日。絵を描いたり曲作った一日中寝たり・・・・・・と考えていたところへ。

「福岡県警 体力検査受験該当通知書   日時10月11日 午前8時30分から」




・・・・・・




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアあああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや学力試験通ったのは当然嬉しいよッ!!けど、何故よりによってこのタイミング!!もう1週間後くらいだと思ってたよ!体力試験?この極限の状態でですか?そんなに俺を追い詰めていったいどうしようっていうんだよ!!タスケテーーーーー!!!

因みに12日は講義4つにバイトもあります。


DEAD END エンド




『おめえだよ』ミドリカワ書房


『骨の駅』谷山浩子


『骨の駅』が入ってるCDってもう絶版?あと『鬼こごめ』も。

ロケットスレッド!・・・・・・は違うか。

せっかく二次試験終わって一息つけると思ってたらバイト忙しくて曲作れねー!まさかの7連勤だよ!帰りの飛行機降りて以降心休まる時間が全く無いぜ!機内食美味しかったぜ!お弁当でもあんなに味しみるもんなんだなぁ。
だからゆうくんコラボ?つーか宿題?の件はもうちょい待ってくれ!

東方熱がちょっと戻ってきた。5回目の例大祭のアフターイベントが人多すぎて危険っていう理由で中止になってからめっきりしなくなったからなぁ。文化帖があと 審判「十王裁判」 と 境符「粒と波の境界」 だけだから頑張ってみようかな。しかしほんとに十王裁判苦手なんだよなぁ。やっぱ得意不得意ってあるよね。禁弾「カタディオプトリック」 は全然難しいと思わないけど、いつまでたっても 禁忌「クランベリートラップ」 が怖い。

ワリオの森?あれもうしばらく無理だよ。鬼畜過ぎるマジで。



Twitter上でウザイのは仕様です。ごめんなさい。え?常にウザイって?イヤだなぁ全く。失礼しちゃうぜ。ケケケケ。
だからみんなも遠慮しないで俺にガンガン言っていいんだよ?「冗談は顔だけにしとけよw」とか言っていいんだよ?






ゆうくん。遊戯王オンラインで知り合ったせいかネット上では一番遠慮しないで話せる。俺のゴーズを高確率で天罰で叩き落してくるから困る。スカイプはほぼこいつ専用になりつつある。酢が大好物というきもちわかわった一面を持つ。正直ラーメンに酢を容器三杯分も入れるのはどうかと思う。個人的にはあまり馴染みの無いユーロビートを好む。真面目な話センスも技術面もスゴイと思う。

だからもうちょい待ってて!

マッハ人生!

受験してきたー!このことについていろいろ書こうとおもったけど、やっぱり「誰得?」なのでやめておこう。とりあえず疲れた。そして楽しかった!

ところで提出書類の中に「HP・ブログやっていたらアドレスかタイトルを・・・・・・」ってあったから思わずあふれるだえきってかいちゃったんだけど・・・・・・orz 
この時点でもうおかしいよ!何で素直に書いちゃったんだよ!
大丈夫だよね?別に反社会的なことは書いてないもんね・・・・・・?今も監視されているのだろうか・・・・・・ガクブル・・・・・・。まあ更新は今までどおりやるけどね!



遅れて本当にスミマセン!コメント返信です!

>s@tooさん
流石のレトロックだぜ!好き!あんまり詳しくは無いけど!

有難うゴザイマス!!了解です!
メアドは[mondieji催眠波動yahoo.co.jp]です!催眠波動を@に変えてくださいな!

>STさん
あ、「予定」だったんですね!予定は未定というわけか・・・・・・。まあまだ問題点沢山ありそうですもんねぇ・・・・・・。

シューッ!

にゃにゅにぇにゃー!にゃにゅにぇにゃー!

明日横浜へ GO TO HEAVEN だぜ!二次試験だぜ!・・・・・・全く何の対策もしてないぜ!
というわけで次の更新までほんのちょっと間が空きます。といっても毎回ろくなことかいてないからどうでもいいですよねwwwww

最近精神面が妙に安定してるなぁ。ホント元気。・・・・・・曲作ってないからかな?つーかどっちスランプ気味だし時間も無いし。ウヒ。



コメ返信!

>s@tooさん

なるほど~、好きな曲を・・・・・・って猛烈に恥ずかしくなってきた!!うをーーーーー!!!!やんだわだすってばおしょすごとー!
でもみんながどの曲を好んで聴いてくれているのかはとても気になります。

なので早速mixiのアカウントを取得しにいったら・・・・・・招待制!?あれ?前に招待制じゃなくなったって聞いた様な気が・・・・・・。

スミマセン、s@tooさん!いつも本当にありがとうございます!!!・・・・・・そして大変申し訳ないのですができれば招待して頂けないでしょうか・・・・・・?



『林檎と嘘』メリー


『R.O.D』YKZ


そういやOVA版(Read Or Dream)しかまだ見てないな・・・・・・。
