

なにゆえこんなことにー!

たまには製作過程などを。


またやっちゃったぜ☆

初心に帰れ!

最近便利ななプラグインにかまけて堕落してたわ。
ジャンルに拘りすぎだったわ。
せっかく以前「mondaijiというジャンル」ってタグを頂いたんだから、それでよかったのに。

という訳で久々に伝家の宝刀(?)を抜いてみることに。
これまでの技術(?)を一度集結させてみよう。
今ならこの上から豊富なプラグインでさらに面白いことが出来るはずだ。
グリッチかけたり、デストロイ系のVSTを駆使したり、『シル』加工をおこなったり。更にそれらを重ねがけ・・・・・・。へへへ。夢が広がるなあオイ!!!


そんなこんなで鋭意製作中です。


といって自分を追い詰めるなど。

この波形天を這ってるけど、地を這わせてみたいな。もっと研究研究!

物理的に凹め!

初めてのピアノ曲。かと思ったらルカさんがエレキギターもって乱入してきました。やんちゃだなぁもう。ちょっと面白かったので採用。



最初のピアノ50秒くらいのところは少し考えたけど、あとは即興演奏。まじMIDIキーボード楽しい。
あくまでピアノメインということでルカさんにはひっそりと歌っていただきました。歌詞もほぼ即興。嫌いじゃない。
もう一つアクが欲しいかなと思ったけど、またカオスなことになりそうだったのでグッと我慢しました。
この拙い演奏が逆に・・・・・・いやなんでもないですいい訳ですハイ。でも修正を施すのはなんか邪道な気がしたのでほぼそのまま。

まあいい経験になったんじゃないかな?へへへ。



ところで警視庁からの(不)合格発表がまだ来ないんだけど・・・・・・12月頭に発表じゃなかったっけ???
