

ダメージスワップ

昨日今日更新頻度たかいネ!めでたいネ!

警視庁落ちてたヨ!嫌になるネ!



・・・・・・あーやっぱり体力試験かなぁ。面接、うまくやれたと思ったのになぁ。
またチャレンジすればいいやと割と意外に前向きなんだけど、また二日間完全に拘束されるのがしんどい。まあ一部面白いテストもあったけど。

なるようにしかならんさー!

ザリガニでメガネを拭いてはいけない。

「ポケモンカードオンラインがあったら遊戯王オンラインやめるかもねーw」なんていってたけど、
どうやらホントに実装するらしい。

http://www.pokemon-card.com/products/promotion/expertdeck/online.html#online

本格的にデッキ組めるようになったらこっちがメインになるかも。遊戯王も続けられたら続けたいけどスペックがなぁ・・・・・・。なんで3Dにしちゃうのよ。いらねーよ。

ポケカ、昔より攻撃力とHPがインフレしてるなあ。まあ別にいいけど。1KILLとかないのがいいね。(「エリカのプリン」なんてのもいたけど。)

遊戯王とは正反対だよね。いろいろと。
