スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスクリダオ弱くね・・・?

真空ホロウの『ストレンジャー』じっくり聴いてみた。syrup16gが解散してからこういう救いの無い感じ(?)のロックを聴く事が少なくなってたからかもしれないけど凄く良かった。



一週間くらいDAWに触れてなかったらまたダメな感じになってる。定期的に触れとかないととなぁ。



最近、「これはグミなのか?」ってくらい面白いグミ(『ぷにょんグミ』とか『KAJISH』とか『ぷにょんグミ』とか『ぷにょんグミ』とか)が沢山出てるけど、三ツ矢サイダーの『しゃりっとかむグミ』が美味しいです。でもよく見ると見た目がなにかのタマゴみたいでキモ(ry

ちょっとだけ話題になった『フィットチーネグミ』は美味しいのは美味しいけどなんか普通というかパッとしないというか・・・・・・「『ピュレグミ』でいいや。」ってなることが多い感じ。

『KAJISH』はキモい。味はともかく食感はキモい。いくら舐めてもちっとも溶けてこない気がする。いや多分実際溶けてないんじゃないか?いやこういう前衛的なグミは食感で勝負みたいなとこあるから別にいいんだけれど。まあたまに食べたいなーとは思う。

『ナタデココマンゴーグミ』は確かにびみょ~にナタデココ見たいな感じ。悪くは無いけど特別美味くも。

『ガチングミレモンスカッシュ味』はなかなか美味しかった。同じハードグミの『シゲキックス』より好きかも知れない。

今日ファミマで見かけた『つぶ塩レモングミ』ってやつも気にはなったけど俺レモンピール苦手なんで回避。レモン自体は大好きなんだけどね。

え?『ぷにょんグミ』?あれはグミが食べたい時に食べるもんじゃないと思うな俺は。

そういや最近『キュングミ』を見ない。俺アレが一番好きなのに。どうして?



ところでこの記事書いてるときに『このグミ野郎!』っていうグミのレビューブログ見つけたんだけどなんか面白かった。いやいたって真面目にレビューしてるんだけどなんか個人的にツボで・・・・・・。

・・・・・・何故俺は夜中にグミのレビューを見ながらゲラゲラ笑っていたのか。意味がわからない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。