

ふうむむむ・・・・・・・・・・マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

うはうは。

なんかしんどい。

自分の歌詞はネタっぽくまとめつつ、ちょっとだけ本心を混ぜ込んでいるのだが・・・・・・最近どうにもうまくいかない。

スランプっていうほどのものでもないし、創作意欲もあるけれど、ますます根気がなくなっていってる?

新曲はあとルカさんに歌ってもらうだけ・・・・・・なんだがどうしよう歌詞。


漫画沢山買ったけど描くのもダルイ・・・・・・死相なんか漫画買うときの参考にしたいから教えれ!って声があったら再開するよー。


久々にCDレンタル・・・・・・
『ハイファイ新書』 相対性理論 →地獄先生しか知らなかったけど、他のどの曲もいい感じ。
『RIDEBACK』 MELL →やっぱかっこいい。けどどうしても『Red fraction』と比べてしまう・・・・・・。
『HANAJI』 小林ゆう →いいよね。絵も声もキャラも。『豚のご飯』も好き。
『アイコトバ』 TRIPLANE →毎回かなり普通なんだけど、なんか好き。数年前から。
『ねぎぼうずのあさたろう』 松原剛志・押谷沙樹 →結局借りちゃったwwww
『swing』 ミドリ →どうしたミドリ・・・・・・!? でもこれはこれでいいと思う。どこかセンチメンタルバスに通じるところがある気がする。
『プロレタリアン・ラリアット』 怒髪天 →まだきいてにあーーーー・・・・・・。



うたいてえええええええええええええええええええええええええええええここ数ヶ月うたってねええええええええええええこれが諸悪の根源だろう、そうに決まっている!!!!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

