

ガリガリガリガリ・・・・・・・・

ギルティ(GGXXAC+)のサバイバルで記録更新したぜ!lv740までいったよ!わぁい!金カイのスタンエッジは鬼だよ!
最初は防御力>攻撃力>その他を優先してあげる性質なのですが、なぜか攻撃力UP+その他しかこなくて攻撃力が異常なことに。炎攻撃UPとって百重鎌焼したら7ー8割減りました。鬼畜。まあ防御を犠牲にした結果がこれなんですがね・・・・・・。

ああ、今井神さんの暗慈を拝めるようになるのはいつのことやら・・・・・・。ていうかギャラリーの条件きついよ!!

(あれ?何気にギルティに関して書くの初めて?
PS2コントローラーでプレイしてます。ゲーセンは怖い無理。あのレバー何?イミフwww
持ちキャラはアクセル、チップ、ブリジットで、やっと錬閃青ロマが少し安定してきたところ。しかし若干ガチャ風味、というか常に先行入力なのでその後の追撃がまともに出来ません。バーストの下手さはやばいです。あと自分に対する下段はガー不と同義です。そんな程度です。)

あとヨッシーのたまご買ったぜ!たっのしぃいいいいいいいいいい!!

けどたまごはいらね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

