スポンサーサイト


そばばばーん!

ピアプロの方でそのさんが『みみ、みミみミッぐミグーーー!!!!!!』を塗ってくださいました!
最初メッセージで報告を受けてから見に行ったとき「あれ?俺違う絵を見に来ちまった?」と一瞬思ってしまいました。だってものすごい変化(というより進化)を遂げていたんですものwww不思議な魅力満載で素敵です!本当に有難うございます!
あ、ブログの方で曲も紹介して下さってます。あわわわ嬉し恥ずかし・・・・・・!

そのあとそのさんの作品をみてまわって、どっかで見た絵がいくつか・・・・・・と思ったら「よくわからないなにか」タグでみかけたのと、ヒッキーP(≡A)さんの『マッド幸福論』のPVで使用されてたからでした。すげぇ。

参考↓ヒッキーP(≡A)さんで『マッド幸福論』



「のどが渇く」を聴いてから衝撃を受けファンに。あのごりごりばきばきした音がたまらないです。すぐ左の音楽再生マシーンXで聴けるけど、今回はイラストからの参考ということでPVで見て聴いて欲しい。絵も曲も素晴らしいですが、動画の方もすごいです。・・・・・・俺にも動画を作る能力と根気があればなぁ死相
スポンサーサイト
コメント

そばばばーん!

そーばーめーし ふーりーかーけ
そばばばーん!

違ったらごめんなさい。
そばめしふりかけ、大分前になくなっちゃった・・・。
結構好きだったのに・・・。



そのさん、面白い方ですね!
今まで知らなかったのは不覚です・・・。

No title

あってますwあの歌(?)のインパクトはなかなかのものですよね!今は売ってないんですか・・・・・・。切ないです。美味しかったのに。

素晴らしいセンスだと素直に思いました。塗ってくれたからとか抜きにブックマークしてしまうくらいに。

このコメントを書いている現在、更にもう2作品UPされてます。たまたまかもしれませんが、早い・・・・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

