

重力・・・・・・・・・・・・・

し☆ん☆ど☆い

現状 パワプロ=DTM>絵≧YO2
パワプロ熱はまともなキャッチャーが出来たら冷めそう。曲はイマイチうまくいってない。

という訳で気分転換にオススメの曲紹介するよー!

feather(どったまP?)さんの『scraps of words』



個人的にツボな歌詞と絶妙な緊迫感がイイです。この独特のセンス大好きなんですが、新曲は出るのだろうか・・・・・・。

ちゃぁ(ちゃぁP)さんで『BIG蜂の巣』



かっこいいしかわいい。このセンスを見習いたいです。しかしちゃぁさんの他の楽曲と比べて余り伸びていないのは何故だろう。一番好きなのに。

すごく(はふーP)さんの『わたあめおいかけ』



これより和む曲なんてあるんですか?完全に虜にされてしまった。誰がなんと言おうとこれはわたあめだ。



ああ、頑張るぜ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

