スポンサーサイト


「悪夢再び」が全然こない。

STさんの活動再開やらマイリス先に大好きなPさんがいたりなんかどっかで紹介されてたり創作意欲は多分「うおおおおおおおおおおおお」ってくらい上がってるんだけどいかんせん肉体と感性がついて来てくれないんだよね。あはは。

え?「お前のところはリンク増やさないのか?」って?俺はリンクフリーの文字がないと怖くてリンク張れないんだよ。「こんな糞つまらんブログに俺んとこのリンク張るんじゃねぇッ!」とか言われそうで。只の被害妄想だとわかっていても、やっぱり怖いのさー。俺が超有名Pだったり期待の新人だったりしたら大丈夫なんだろうけど・・・・・・。自作曲の音楽性の問題もあって、「音楽語んな!」とかいわれる可能性もありそうだし。なんでこんなに怖がるんだろう。んだこのチキンが。


あとなんか載ってた。うわーい!!ありがとうございます!



こうしてきくとやっぱ音量が小さい・・・・・・。piaproの方は後で音量UP版を上げときます。・・・・・・ていうかだれかDLした人いんのかな。・・・・・・うん無いネ!

ってルカさんまつげないじゃん!ごめん!許して!


「これじゃあマイリス8は納得だな」
>>すみません・・・・・・まじですみませんorz ううん、自分では割と面白く出来たと思ったんだがなぁ・・・・・・。まだまだダメだ俺はダメだ駄目だだめだだだめだだでmでdまでまでっま
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

