スポンサーサイト


続けて打たなきゃ点取れねぇよ

自分ではカッコヨクできたと思う。けどそれを決めるのは俺じゃねぇ。



せっかくACIDつかってんのにループ曲がないのに(『フェイタルフェイス』は・・・・・・微妙に違う気がするし)疑問を感じて作ってみた。ん?ちゃんとループしてるコレ?

詰め込み過ぎた?まいっか。ちゃんとノイズ分も補給できますよ。今ならお得ですよ。ちょっと足りないかもだけど。

面白そうなループ素材がまだまだある。最初は「初心に帰って全部MIDIでやるぞー!」って思ってたけど感覚が取り戻せずにイライラしてきたからさっさと切り替えました。怪我の功名というヤツです。うん多分言葉の使い方間違ってる。

歌詞はもっといろいろ考えてはみたけど、何故かこの3つの言葉の組み合わせが鉄壁に思えて。あとはどうやっても蛇足にしかならない気がして。結局こうなりました。シンプルシンプルー♪


創作意欲がインフィニティ。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!新曲聴きましたよ!
なんか…サイケデリック・トランスとかを思い出しました。ガバとかあの辺。
ほら、あれ「豚のご飯」みたいなのです。

ノイズ分もちゃんと補給できました!

ボカロでこういうの作る人はなかなかいないので、mondaijiさんは貴重な存在ですね。

No title

こんばんは!いつもありがとうございます!

ガバがわからなかったので調べてきちゃいましたw

ジャンルの名前だったんですね。てっきりアバの親戚かなにかかと・・・・・・。
ガバ曲をいくつか聴いてきました。なるほどたしかにそれっぽいですwなんでもかんでもディストーションするクセがあるせいでドラムもそんな感じになっちゃったみたいです。心もディストーショn(ry

この曲を大槻ケンヂ&小林ゆうさんが歌ってくれたら確実に成仏します。
(大「暴飲!」小「暴食!」)


え、きッ貴重ですか!?珍しいとは今まで散々いわれてきましたが(主に脳に関して友人に、あと病気になったときお医者さんに)、貴重だなんていわれたのは多分人生で初めてです。ありがとうございます!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

