スポンサーサイト


賢い主婦の・・・・・・秘密兵器だ!『百重鎌焼』

omegaさんとこの「脳内出力保管庫」
(VOCALOID関連について非常に幅広く取り扱っておられます。ニコニコインディーズも。すんごい参考になるよ!)
とそのさんとこの「あの」のリンクに追加しました。
(絵師さんです。前に紹介したから説明不要・・・・・・だよね?ボカロ曲や一般の曲の紹介もされておりますよ!)

うん、完全にリンク報告忘れてました。てへへへ。orz

リンクフリーの文字がないと怖いって言ってなかったかって?自分のが張られてる場合は安心して張れるのさ!・・・・・・あれそういえばリンクって『張る』?『貼る』?どっち?

『ニコニコインディーズ』って単語このブログで出したことあったっけ?なかったかも。自分が唯一所属しているコミュニティです。詳しくはググってー。うん、次はこっちの紹介をしよう・・・・・・!



はやくも次の曲が9割ほど完成している状態なのでサムネに使う予定の絵だけピアプロにうpしました。えへへへ。

そしてさらにもう1曲作りかけています。ふへへへ。



最近pixivに絵をあまりうpしてなかったなぁ。音楽の方に今は傾いてるからってのもあるけど、それ以上にスキャン+加工するのを面倒臭がってました。ストックはあります。うひひひ。明日にでもうpしようかな。



あ、悪夢再び来たよ!(バルバ2→←ライオウ+悪夢再び+スクワーマー)
最近デッキとかうpしてなかったなぁ。近いうちに更新します。

エンド
スポンサーサイト
コメント

No title

自分のブログは、VOCALOID関連について非常に幅広く取り扱っておられません(笑)
結構マニアックなところを取り扱っている感じがします。
マイリストの中身も、かなり偏っている気がします。



それと、言葉の意味的に考えて、リンクは『貼る』が正しいと思います。

ネット上のサイトに文章を「貼り」付ける、なんて書きますし、
やはり、リンクも同様に『貼る』なのでしょう。

No title

ええ!?充分幅広いですってw と思ってしまうのはまだまだ俺の音楽観が狭いからってコトですね!よし、いろいろやっちゃう&聴いちゃいますぜ!


気になったので「リンク 張る」でヤフってみたらすぐに答えが出てきました。専門家(?)によると『張る』らしいです。

まあでも大学教授のいうことが全てじゃないですしね。そんな世の中つまらない!ということで今後当ブログではリンクを『刃る』でいきます。こっちの方がかっこいいぜ!


・・・・・・飽きたら辞めますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

