スポンサーサイト


恐怖!納豆バズーカ

いろいろと、つらつらと。脈絡はないです。(身近でない人物名は基本敬称略でいきます。)


今更だけど、「i Meets...」(なんかヴァイオリンのやつ)って買った方がいいかな?いや俺surface大好きだから気になってて。他は大黒摩季しかしらないし・・・・・・。いやお金があったらsurfaceということで迷わず飛びつくんですけどね。レンタルあったかなぁ・・・・・・。誰か買ったって人がいたら感想ヨロシクお願いします。


この前当ブログやリンク先にコメントして回ったけど、妙に落ち込んでて非常にうっとうしいテンションなってたから、少し変かも。すみません、余り気にしないでください。できれば「ああこの人馬鹿なんだなぁ」といった感じで流してもらえると幸いです。


ずっと気になってたけど小松未歩の歌声ってとくにいじらなくてあんな感じなの?あと別に引退はしてない・・・・・・よね?


自分が努力しないのは今の自分の楽を最優先してるからだろうなぁ。


納豆のからし、開け方ミスって無理やり出そうとしたら「からしレーザー!」ってなることよくあるよね。


月曜8時帯のドラマ好きだったなぁ。『スウィートデビル』と『音無可憐!!』の再放送が見たい。あと『ぐるぐるタウンはなまるくん』(←DVDマダー?)と『木曜の怪談』。


『メガロマニア』って4巻で終わりじゃないよね?



●現在の製作状況&作りたい曲

・若干ノイズ含む静かな曲(アンビエント?)    完成率15%
・若干ノイズ含むハードロック             完成率10%
・鬱曲                          完成率2%
・なんか変な曲                     完成率5%
・いつものノイズ                     手付かず
・全パート打ち込みの超まともな曲          完成率1%
・高速鍵盤が光る曲                  手付かず

まだまだやりたいことたくさんあるなぁ。まあやりたいことなくなったらものを作る立場として死んじゃうんですがね。



トライさぼってたら強者の苦痛2枚しかとれなかった。「オーダーワンフー」と「デビルシャーク」に入れたいからやっぱりあと1枚ほしいなぁ。


あのあと自画像の絵文字を作ってみた。→頭痛
目的は↓みたいのをやってみたかったから。

頭痛<へへへ。こんばんは。
巡音ルカ<こんばんはー!
頭痛<いやーやっぱり夏は暑いですね。イライラしますね。
巡音ルカ<ふぁいやーふれいむ!
頭痛(・・・?)自分夏大嫌いなんですよ。というのも虫と雨と暑さがもともと人一倍、いや十倍嫌いでして。夏はそれらがいっぺんにくるじゃないですか。
巡音ルカ<虫けらが虫を恐れるなんてちゃんちゃらおかしいね。同属嫌悪ー?
頭痛<ど、同属嫌悪・・・・・・!?
巡音ルカ<この里芋おいしいね。
頭痛<うん。とろける。


あ、いいかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

