

亜ギガの冷視線

あの店のロールちゃん(レアチーズ)がいつも無いのは俺のせいですごめんなさい。

broilerさんの新曲でてたなぁ。↓


やっぱりこの人の曲はかっこいい。ツボだ。ハイセンスな歌詞も大好物。とうわけでとうとうマイリスしてしまいました。『死にたい』以外はmp3が無いっぽいのが非常に残念だ。

☆tmさんの『78円納豆 -3パック入り-』が頭から離れない。今度CD買おう



YO2で知り合った友人がDTMをやっていると聴いて驚き。ていうかすごかったマジで。ユーロビートが好きなようだ。いろいろ教えてくれて非常に助かった。
というわけで「いろんなジャンルを意識して作ってみよう!祭り」第4弾はユーロビートで行く予定です。
「リフは自分で作ってみろよw」とのこと。やってやるぜ、見てやがれ!!


あ、でも今日からガンスだwしかも5,6,7連全部欲しいカードだぜ。とりあえずそっち頑張ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

