スポンサーサイト


鮫肌ボム

アンビエントもどき。ぐへっ☆



そのさんが色を塗ってくださいました!ありがとうございます!大歓喜!
しょっぼい龍が格段にかっこよくなってます。

いつか人から「是非協力させてくれよっ!」って言われるようになるよう頑張ろう。
依頼じゃなくて募集というかたちをとったものの、なんだかどうしても無理矢理塗らせてしまった感がぬぐいきれない。・・・・・・深く考えすぎかなぁ。自作品に自信が持てないのが駄目なんだろうなぁ。

この曲、2・3日しかかかってないとはいえ、一日に費やした時間で考えるとかなりかかってる。けど埋もれる予感がぷんぷんするぜ!
やっぱりあんまりこういう曲をつくるのは向いてないっぽい。

ルカさんの調声に難がある。面白さ重視したら聞き取り辛さが大幅アップ!歌詞も見辛くて二石一鳥!くたばれ俺!


しかしDTM始めて約1年。この成長は早いのか遅いのか。というか成長してるのか?(ちなみに今日BPMと一拍の違いについて教えてもらいました。とりあえずもう「一拍子って何フレーム?」とか言うことは無いでしょう。)
未だに曲が完成した後、この作品は体験版ルカさん時代の『ALL HATER』や『指を巻く』を超えるているか?と自問自答して結局答えが出ない。
まあ比べるだけ無意味か。
それに俺、自作曲に誇りは無いけど愛情はもってるつもり。全作品好きだよ。評価されなくても。

そろそろ次のステップを踏んでみたいなぁ。
 コメント、マイリス30前後、平均再生数500、誰かが歌ってくれる、P名がつく・・・・・・あたりが脳内目標。このペースだとあと2年くらいかかるかな?まあ別にそんなにあわてなくてもいいか。

MIDIキーボードとオーディオデバイスと外付けHDDとDTM用のPCとハードシンセが欲しい。なんだかんだいって、これらを実現するためにさっさと就職したいぜ。でも学校にはいきたくねええええ!



あとガンス今回も全然駄目だ。除去リクルで4連しただけであとはズタボロ。やべぇ・・・・・!!
スポンサーサイト
コメント

No title

新曲聴きました。
これはいい。凄く好き。なんか映画音楽みたいな?
たとえばこう…押井作品かなんかで、キャラクターが小難しい長台詞喋ってるバックにかかってそうな…なんかそんな感じです。

前回の曲も聴きましたが、確実に成長してると思いますよ?

No title

ご視聴ありがとうございます!

映画音楽ですか・・・・・・滅多に映画みないからいまいちピンきませんが、いわんとしていることはなんとなく伝わりました。
一応そういう曲を『意識して』←(コレ重要です。)
つくったのでそう思っていただけたならやった甲斐があったというものです!ありがとうございました!

成長してますか、良かったです。自分ではどうにも実感がわかないもので・・・・・・。もうちょっと自信もって見ます~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

