

イワヤマトンネル



新曲出来たよー・・・・・ってそれはどうでもいいよ!
何も考えずに好きなように作った!全くいい曲とは思えないけど、こんなから好みの音みつけてそれを聴きに来る感じとかでおk!いろいろやったこと無いことにチャレンジしてるよ!だから「音楽」じゃなくて「テスト」タグなのッ!もう殆ど投コメに集約してあるよ!解説は以上!おわり!はい!



なんかVOCALOID生放送ってあるらしいじゃん?ていうかそこで何曲か使われたらしいじゃん!もう!

何で教えてくれなかったのさ!!すごい見たかったよーーー!!わああああああ!いや怒ってるとかじゃなくて悔しいよー!みたかったうよおおrvtdcfghydfkltgy!!
え?生放送コミュニティに入れば見れるのか?いやでも単純に見たいだけだし入っていいものなの?できれば普通に見てみたいんだけど?どうなの?みれるの?うををぢぇふゅdげでdり
イマイチ状況が把握できないけど、とりあえずありがとうございます!


ア゛ァーーートマトうんめぇーーーー!至高の野菜だよオ゛アアアアアアアアアアア!!!!!
コメント

No title

物凄い絶妙なテンションです…ゴクリ。

なるほど、テストですか。こういうのを繰り返して音を探すのは、私もよくやることです。自分の中の引き出しを増やすと言うか。

それにしても…食パンの袋をはさむアレて…ww
実は10円玉とかでも、結構ピックの代用になるんですよー。
実際クィーンのギタリストのブライアン・メイは、コインを使って演奏します。
種類によって音が違うんですって。

…ちなみに私はトマトが苦手^^;

No title

は、恥ずかしいところをお見せしてしまいました。最近チョットテンションがぶれぶれで・・・・・・。

はい。テストですw このままお蔵入りというのもなんかもったいなかったので、曲っぽくしてみました。引き出しが増える・・・・・・なるほど!

パンの袋をはさむアレについて調べてみたら、「バッグ・クロージャー」という正式名称がありました。無駄にカッコイイ・・・・・・!
クイーンのブライアン・メイ・・・・・・珍しく知っている単語がw(詳しくは無いですが)コインで演奏!その手があった!ちょっとまたいろいろ試してみます~。

何故こんなにもトマトが苦手な人が周りに・・・・・・orz

トマトジュースは苦手です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

