スポンサーサイト


血を吸う宇宙

おおっ!拍手コメで!教えてくださった!謎の方!有難うございます!まじで!

というわけで



のpart3の最後からpart4の最初にかけて『二枚舌の墓場』が流れています。OH!

ホラー企画面白いなぁ。知らない曲ばかりだし。

え、『秩序』ってボカ生では有名だったんだ・・・・・・知らんかった。再生数が妙に多いとは思っていたが・・・・・・。

コメ嬉しいなぁ。応援(?)されてるっぽい。うをおおおおおおお!テスト勉強とかしてる場合じゃねええぇえぇぇええ!!

え?俺が通常営業中・・・・・・?



思い知らせてやらねばなるまい・・・・・・・・・・!!!!!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

どうもはじめまして、ボカ生でホラー企画を担当してたミックスモダンと申します。
この度はアングラカタログやクリプトンのブログに掲載された事を心からお祝い申し上げます。

個人的にも、あの音圧で耳を殺しにかかってくるサウンドはツボでありまして、初めて『ああ秩序ほしいああ秩序ほしい』を聴いたときは見事に耳を捥げられましたw
しかし、その後の曲を聴いていると、やはり独特で個性的な音使いによって、他のPさんとはひと味もふた味も違う作品で、聴く人たちに良い意味での賛否両論を与えるのではないのかと思いました。

実はP名の件も、最近のボカ生にてmondaijiさんの曲を使わせて頂いたときに話が挙がって、そこでもいくつか候補があったのですが、
「ならば本人に決めてもらおう」ということで、タグを貼らせていただいた次第でございます。

もしよければボカ生コミュニティ(co14007)に入ってもらえれば、ボカ生を放送している時間が分かりやすくなると思うので、入っていただけると幸いです。
そしてそこで「私があのmondaijiだ!」と名乗り上げてもらえると、さらに手厚く歓迎されるはずですw
基本的に夜10時~深夜0:30は確実に放送されてるので、その辺りの時間にどうでしょうか。是非ともお待ちしています。

最後になりますが、これからもアッと思わせるような作品の創作を続けていってくださいね。


PS:実は『ああ秩序ほしいああ秩序ほしい』に「アンダーグラウンドボカロジャパン」タグをつけたのは私ですw

No title

ミックスモダンさん!こんばんは、はじめまして!
名前はマイリス逆探知により存じておりました。

お祝い&お褒めの言葉胸に染み入ります!
音圧とかはよくわかりませんが(何)ありがとうございます!
音楽・DTMの知識がさっぱりなもので、それで逆に独特な雰囲気が出ているのかもしれません。賛否両論どんとこいですw!

おお、P名はボカ生さんトコの企画だったのですね・・・・・・!有難うございます!

えへへへ喜んで入らせていただきます!お役に立てるかはわかりませんが・・・・・・。
よろしくお願いします~!!!

はい!いい曲ができるかどうかは二の次に、今後もやりたいことをできるだけ詰め込んでいきたいと思います!有難うございます!

PS:そうでしたかwありがとうございます!やはりいろいろ面白いタグがつくのは嬉しいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

