

斎天連撃

あぶあぶぶぶぶぶ、あーい!



新曲というわけさ!

『寝耳ミミズ』の流れを汲んで作ってみたよぅ。途中、「音圧が!音圧が!」と悩んだけど、「音圧は正義か・・・・・・?」って感じで落ち着いた。というか音圧を求めると一部の音が若干潰れるっぽかったし。

音をSoundEngineのエンハンサーでぶっ潰す(どういう原理かはわからないです)とメチャクチャな形の波形が出てくるのでソレをダイナミックフィルターやらディストーションやらを使ってぶち壊していくと面白い音ができる・・・・・・ってこれ前にもいったっけ?今回はソレを駆使して変な音を沢山作ってみようって感じで。

作ってて楽しかったし、好みだし、手ごたえもあったけどまだまだ改良の余地はある・・・・・・多分!!

え?ユーロビートつくろとかいってなかったっけって?今月は多分無理・・・・・・。


13日のVOCALOID生放送『ミクノポップをきかないか?』で4曲(『イカレた葡萄』、『滅菌都市』、『StarLightTorture』、『二枚舌の墓場』)も使ってもらってたっぽい。滅茶苦茶見たかったぜ・・・・・・。後から見れるようになるっぽいからそれをまとう。
・・・・・・って何故こんなことにー!?ありがとうございます!!!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

