スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

拍手コメにて、「アングラカタログに載ってる」・・・・・・。


え!?


わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!



待ちに待ったVOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART16がでたってだけでも嬉しいってのに、俺のが載っているだって!!?しかもトリ!?ミラクル?陰謀??Illusion!!?

テスト前だって言うのにまたこんなに創作意欲が跳ね上がるようなことが・・・・・留年しちゃうよ!!ウヒィーーーーー!

今回も非常に内容の濃い、いいカタログでした。
今まで知らなかった曲とも出会えてほくほくです。うへへへ。
なんか俺よりこの人優先した方がイイのでは?って思ったけれども、またここで難しく考えてもしょうがないよね。今日は天気も良さそうだし、前向きに・・・・・・うぐぐ・・・・・・前向きに・・・・・・。

どちらかというとおしゃれな感じの曲が多い中、俺の作品がすごい浮いてる気がする。いや、レベルとかもそうだけどジャンル的にも。投コメの注意書きって十中八九俺のせいだよね。なんかご迷惑おかけして大変申し訳ないです。

まだ寝起きだったり混乱していたりでまとまりが無いかもしれませんが、
拍手コメでこの件を教えてくださった方を含む、自分を応援して下さる方々、
リンクの先からいろいろ教えて下さる方々、
アングラカタログ、VOCALOID生放送等の関係者の皆様・・・・・・

っていうかもう自分に関っている方もそうでない方も、本当にありがとうございます!!!これからもこの不肖mondaiji、全身全霊を賭したり賭さなかったりしてまだまだ多くの楽曲に挑戦していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくおねがいします!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

夏真っ盛りですが、あけましておめでとうございます。

何だかとても嬉しそうで、こちらまで嬉しくなってきます(笑)


あれだけ存在感のある方々の中でmondaijiさんの曲が浮いているということは、かえって凄いことだと思いますよ。
浮いているということは、つまり一番目立っているということなので寧ろ喜ぶべきですよ!
ザ・プラス思考!ポジティブシンキング!!

No title

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます!
はい!とても嬉しいです。天にも昇る気分です。幽体離脱です。ドッペルゲンガー!!!

なるほど裏を返せばそういうことになる訳ですね。ハッピーハッピーイエ―――イ!

これからもどんどんアングラな方向に・・・・・・行くかどうかは気分次第ですが、これからも頑張っちゃいますよ僕は。へへへ。

※因みにテトリスに感動して何かゲームで対抗しようと思いましたがそんな技術をもってるゲームは特にありませんでした。ぐはっ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

