

ゴーゴーゴーゴン

祝・500HIT!

だからどこで笑えと。

ここまでやってこれたのもみなさんのおかげですとも!

・・・・・・が記念がpixivからの使い回し4コマってどうなのw
もしかしたら記念になんか絵をかくかも。

もしキリ番踏んだよ、って方がいたらなんか望みをききますぜ。ただし叶えられるかどうかは別!



エボやる気でねぇー。新パス買ってねぇー。新しいパックマダー?金華猫と皆既日食の書ほしいよーーーーー!!!

創作意欲あがりすぎて3曲いっぺんに作ってる。これはもう留年かな。ていうかまだ明日締め切りのレポートに手をつけてないよう。へへへ。






・・・・・・やべえ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

