スポンサーサイト


アルティメット・プレッシャー!

おはようございます!

pixivで思いっきり暴れてきたぜ!!スッキリした!!
(具体的に言うと今日一日で12枚うpした。ストックはあるっていったはずだぜ?)
線画は殆ど出来ているものばかりだったとはいえ、やはりテスト直前のテスト以外に対する集中力は異常。

やはり鬱の時は絵の方がいいっぽい。
というわけで今後は

鬱→絵 躁→曲

って感じでいくよー!



・・・・・・落ち込んでる場合じゃないよね!全国4・5人、雀の涙ほどのファン数とはいえ、確かに期待してくれる人がいるならその人達の為に死力を尽くすべきだろ俺!!!

あ、夢にはやっぱり虫が出ました。キッツー。





アングラカタログに載って、『まあしばらくはこれを超えるニュースは存在しないだろうなぁ。』とか思ってたらヤバいニュースがガガガ・・・・・・

詳細はこちら、クリプトン・フューチャー・メディア(株)メディア・ファージ事業部の7月21日のブログを見て欲しい。
→ http://www.crypton.co.jp/mp/

いやありえないだろコレはッ!!?

なんかいろいろぶっ飛びすぎだよッ!watさんってボカロ作ってる方でしょ?つまりはボカロ神様ってことでしょ?つか、世の中には順序というものがあってネ、なんかこうコツコツと評価を得ていって、ボカランとかにも良く載るようになって、殿堂入りして、初めて眼に留まるものじゃないの?それが、え、こんな・・・・・・・こんなことってsxwdcfrvgbyhんじゅみk、ゲッファァアアアアアァァァア!

もうね、嬉しいとか驚いたとかそういうの通り越して怖いー!怖いよーーー!!!


このニュースも例によって拍手コメによって知らせていただきました!え?全部同一人物???というかその情報網はどういうことですか!!?007!?すごい!とにかくもうホンッッッッットに有難うございますッ!!なんとお礼を申し上げたらいいのやら!もうっ!スーパースリーは諜報部員だよッ!!!



ハァッ・・・・・・は、ハァ・・・・・・ッ落ち着け俺・・・・・・!!このテンションは確実にひかれるっ・・・・・・!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

新曲が完成して、なんとか平穏を取り戻しつつあるSTです^^;

アングラカタログ、大トリでしたね~。
クリプトンのブログも見てきましたた。ほら、前に言ったじゃないですか、音響やノイズは愛聴者が多いって(言ったっけ? 言ったよね? あれ、言ってない?) クリプトンにもいらっしゃたのですね。

そういやアングラカタログ、ORII(泡沫P)さんも入ってましたね。
相互リンク相手2人が入るとは……なんか嬉しい><

No title

こんにちは!お疲れ様ですw

はい、確かに言ってまし・・・・・・あれ?どうだっけ?いやいや言っていたはずです!多分!

ORIIさんいましたね~。びっくりしました。もうとっくに1万再生いっていると思っていたので・・・・・・。)おそらくPART17が出る頃には1万いってるでしょうし、ぎりぎりでしたねwtac_さん改めてGJです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

