

うしゃしゃしゃい!

リンク追加しました。

・クリプトン・フューチャー・メディア(株)メディア・ファージ事業部
お礼の意味も込めて。それにこうすることで何か力になれる気がして。watさん応援してます!お体に障りませぬようー。

・tac_の音庭
アングラカタログPART16の製作者様。tac_さん本人もDTMをやっておられます。

『shakai-ensa』



すごい綺麗なノイズ曲。自分が「ヒーリングノイズ作ろう!」とかほざいて作った『破 棄ぬ もすと見け』とは比べるのもおこがましいほど非常に癒される。素敵!



そしてどんだけルカさん好きなんですかw





STさんの新曲来たぜっへっへへっへ。これループしながら絵描いてた。リンクからどうぞ→。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

