

アトミックさん

まだ昼前だっていうのに来訪者数が20超え・・・・・・!ひぃーーーこわいよーーーーー!!



新曲は今月は無理だーーー!テストがー!!!ってあんだけ絵を描いといて何言ってるんだー!!?



マイリスが圧倒的に足りない・・・・・・伸びてる動画や個人的に楽しむネタ動画やコンボムービーをいくつか切っていったりはしてるけどそれでも足りない・・・・・・。必然的にマイリスのハードルが高くなってしまう。

もう一個アカウントとろうかな?それとも素直にプレミアムになればいいのかな?うおおおおお!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

