

んねちはきかんねんさりくもも

ラヴリーPさん(P名のあとにさんづけってのも変かな)も1周年かぁ。おめでとうございまふ。愛されてんなぁ・・・・・・。
ランキングのOP(?)には笑ってしまった。
ちなみに『竹の子ディスコ』が一番すきなんだけど、ランキング低くて切ねぇ・・・・・・。いやだいたいどれも好きだけどもさー!



前に「テストが近いし、地味に忙しいから今月はブログあんまり更新しない」とか言ってた気がするけど、テストが近づくにつれて更新頻度が上がる不思議。いやまあいろいろあったけど。次のテストまで2時間きったけど、まだ何もしてないけど。

ていうかあと41単位もあるんだよね。卒業できなくね?

あんな数値で俺の人生を左右するなぁアアアアアアアア!

なんちゃって。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー糖分欲しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチョコとプリンと杏仁豆腐だけじゃ足りネェ世大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおお大オオ大尾おおおおおおおおおおおおおお御おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

