スポンサーサイト


ここが貴様の墓場だッ!!!

今このブログを見た貴方!!!残念だったな!俺は罠カード『グラヴィティ・バインド-超重力の網-』を発動していたのさ!ここから逃れるには以下の文を読んだ後コメントを残していくしかないぜ!!

すみません、ボク、ちょうしにのっていました。まあ相談事です。時間に余裕がある方や、退屈に殺される!という方は余り深く考えずに簡単に答えていただけちゃったりすると、ワタシ、トテモウレシイ。

『屑下衆下』のタグに、「問題児P」、「秩序P」とありまして、どっちか気に入った方を選んで~・・・・・・とのコトで。いやこのこと自体は単純に嬉しいです。ありがとうございます!

ただこの前アングラカタログに載せて頂いたときはときはまだ「mondaiji」名義だったわけで、曲を気に入ってもらったかは置いといて、アレ見た人は「mondaiji」名義で覚えて下さってるはず。

まあその前だったら喜んでどっちか選んでいたんだろうけど、今となってはまあ上記のこともあるし、この名前にも愛着が湧いてきたし(ポケモン初代から主人公はもんだいじ、ライバルはハナゲパンと決まっていました)、P名は遠慮するのもありかな~って思ったんだけど、やっぱり初めての人にとってはP名があるほうがとっつきやすいかな、ってのもあって。まあ自分もチョットだけそうだし。

「こんばんは!mondaiji(秩序or問題児P)[←或いはこの逆]ですッ!」って()つかっての表記もいいかな、とも思う。ただこれ問題児Pの場合だと「mondaiji(問題児P)です!」ってくどいかな・・・・・・?



さあ長々と読んでもらったところで、

1、P名断れ!ハゲ!
2、問題児Pでいいだろ!うじ虫!
3、秩序Pだろうが!ぽいずん!
4、()使えよ!負け犬!
5、てめぇのことだろ!てめぇで考えろ!捻り潰すぞ!
6、その他!えっと・・・・・・馬鹿!

のどれがいいかな?いやみんなにとってはどうでもいいことだろうし、自分のことだし、自分で決めるべきなんだろうけど、ボカロ界隈にそんな詳しいわけでもないし、さ、ねぇ。それになんだかんだでP名の影響は大きい気がするから・・・・・・。
多数決で決めるわけでもないけれど、参考にさせていただこうかなぁって。

ごめんね長々うだうだと、面倒くさい男で・・・・・・。今度頭蓋骨が陥没するまで土下座の練習しとくから許してね。

あ、別に強制じゃないですよ!本当に暇だったらでいいですから!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

自分も含めるmondaijiさんを知ってる人たちの中で、mondaijiさん=『ああ秩序欲しいああ秩序欲しい』の人、と認識している人の割合は少ない気がするので、「秩序P」には反対ですかね。

どちらかといえば「問題児P」の方が、自分はピンとくるかなと思います。


タグに ・monndaiji ・問題児P と両方入れておけば、
「mondaiji(問題児P)です!」のように()付きで名のる必要は無いかなと思います。


P名有る無しは自分の場合はほとんど気にしていないのですが、P名の影響は確かに大きいですからね。
あって損することは無いですし。


P名が決まりましても、自分はこれからもmondaijiさんと呼ぶと思います。
急に呼び方変えるのはピンときませんので。

No title

なるほど、意外とそうなんですね。
まあ秩序もないのに「秩序P」ってどうかな、というのもありましたし・・・・・・・。
やっぱり「問題児P」の方が分かりやすさでは大きく勝りますよね。

ああっ、タグを使う手もありましたね!確かにそれならmondaiji(問題児P)と名乗る必要がなくなりますね。

やはりP名の影響は大きいですか~。うん、安易に自己判断しなくてよかった・・・・・・!

はい、了解しました!これからもよろしくおねがいします!!!
ご意見、本当にありがとうございました!!!!!

No title

mondaijiさんはmondaijiさんですからねぇ。普通にmondaijiと名乗り、タグに『問題児P』と入れておけばいいんじゃないでしょうか?

秩序P…秩序Pかぁ、私もomegaさんと同じで、あんまりピンとこないですね。
ずっとmondaijiさんと呼んでいたので…。


私のP名は曲名からで、HNの『ST』とはかけ離れたものですが、私の場合はもともとニコ動では名前を名乗っていなかったので…^^;

「マカラファP? MP…? M? HNが『S』でP名が『M』? SM!? わーいSM\(^o^)/」

って感じでそのまま使っちゃったワケでして…と、これは余談ですね。


私も多分、今後もmondaijiさんと呼ぶと思います。

No title

ふうむん、STさんも「秩序P」はオススメしないと・・・・・・よし、決めました!!

余談の方に噴きましたwSMってwその発想は無かったですww
そしてやっとP名の謎がとけました!元ネタのゲームはやったことありませんが・・・・・。

はい!P名がついても中身が変わる訳ではないですし、これからもmondaijiということでお願いします!

ご意見+P名の由来、ありがとうございました!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

