スポンサーサイト


唐傘とぬいぐるみ、どちらが重い?

速攻魔法発動!『ツイスター』!!500LP支払うことで『グラヴィティ・バインド-超重力の網-』を破壊するぜ!
ええと、とりあえずいろいろ決まりました!

・『屑下衆下』の投コメで「問題児P」になったことを報告。そして次の曲の投コメで「mondaiji(問題児P)」と改めて名乗る。以降は「mondaiji」で一貫。全曲タグに「mondaiji」「問題児P」をいれる。

・ピアプロ、ブログプロフィールではmondaiji(問題児P)と表記。

・インスト曲、その他では「mondaiji」で。

多数の(web拍手、コメントでの)ご意見、本当にありがとうございます!皆様の意見を参考にさせてもらいました。

まあ名前が変わるだけで本質は変わりませんので、今後も今まで通り、いや今まで以上に?
と、とにかく今後もよろしくおねがいします!!



P.S 実はこの文を書いている直前になって新たに「まつげP」というのが追加されているのに気がつきましたが、私本人のまつげ短くてなんだか悔しいので却下させていただきました。つけてくださった方、申し訳ございません。

あとかなりねむねむな状態で更新したので、なんか変なとこや書き忘れがあるかもです。その場合は後程訂正します~。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

