スポンサーサイト


空中に畳が・・・・・・!!

昨日VOCALOID生放送コミュニティに入りました。ふへっ。
そしたらなんと解説をしてくれとか言う展開で・・・・・・ひぃぃいいいぃいやあああぁああぁぁあああぁああ!!!!!

恥ずかしいよーーーーーーーーーーー!!!!

うまく解説できなくてすみませんorzあんまりタイピングはやくないんだよね・・・・・・。それにそのときのテンションと直感で作ってるから記憶も曖昧で。

イマイチ生放送に慣れていないので何か変だとおもったらいろいろ教えていただけるとありがたいです~。「顔と頭が変だ」ってのはナシだぞッ☆
・・・・・・すみません変なテンションになってしまいました。これからも宜しくお願いします。


pixivのリンク再び修正しました。s@tooと茜の猫さんすみませんっ! ようやく理解しました。本当俺頭悪い。フーディンより頭悪い。



雨酷ぇ。今やんだっぽいけど・・・・・・。とらのあないっても大丈夫かなぁ?帰りに振ってきたらジ・エンドだぜ・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!
