

むにゃむにゃ戦争

白の無地さんとこの新曲『歯を磨け!』がpiaproに来てた。あ、相変わらず曲はいいのにw!
何故このテーマ?ってとこが個人的に好き。ミドリカワ書房に通じるものがある気が・・・・・・いやどうだろ・・・・・・?

あと『どうせみんな喪中』のPVも出来てた。いつのまに!え?このブログは音速遅えって?うっせー!

海月さんPV



遺影、ダニエル、カニなど一部再現率が異常w
ミクの生気が感じられない眼も見所です?
比較用に本家も。

本家PV



いつ聴いても泣いていいのか笑っていいのかわからないぜ!



あれ?ヘドバンPさんってまだ記事出来てなかったのか?もう出来てるもんだと思い込んでた。好きなのに・・・・・・というわけで支援。新曲は他のトコで紹介されてそうだし、過去曲から。

『コイゴコロ』



『初音ミク××のお知らせ』



AquesTone使用時の名義、小森マルさんとしては

『dead line -イキルコト-』



が好き。

ついでにブログも出来ているようです。(リンクフリーと書いていないのでアドレスは記しません。)



このレベルの楽曲ですら埋没してしまうのか・・・・・・軽く凹むぜ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

