スポンサーサイト


ニードルボール

園にいるギンラジオ聴いて来ました。こりゃひでぇ(とてもいい意味で)!
シュール過ぎるにも程があるぜ。


ヒッキーさんは一体俺をどうしたいんですかw!?「堕落でPON☆」総スルーだったじゃないですかwww
・・・・・・一人くらい気付いてくれたってorz
まあ最底辺ですからね。仕方ないですね。

ゆっくりボイスのやつ最初の録音で保存ミスって\(^o^)/おじゃん

そしてそのさんの美声を聴き逃しましたorz移動して戻ってくるときにホスト移行前のURLでやっちゃって「アレ?再生できない!なんで!?なんで!?」ってなっちゃいました。うおおおおお!!!


まあいろいろありましたが、最初から最後まで笑わせていただきました。有難うございます!そのさん、にーさん、いるーさん、ギンさんお疲れ様でしたーっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

