

しかばねのまち

うぎゃーーーーー!!!

トシゾーさんの実況。この話術はすごいと思う。なんか引き込まれる。



かに道楽のところで鍵が無かったんだけど、バグ?それともなにか条件あったの?畜生!
1時間くらいかかった。動かない弾幕をちょん避けするゲームだと思えばそんなに。いや、簡単でも無かったけど。慣性にはボンバーマンランド3のカートのドリフトで慣れてた。

ボンバーマンランド3のCPUレベル3にリモコン爆弾持たせたらマジ鬼畜。昔っからボンバーマンのCPUは爆炎をかわすのだけはうまかったけど、ランド3ではやたら攻撃的に・・・・・・。スターバトルでは全く勝てる気がしない。



あ、新曲あげたよ。『とげとげ☆だきまくら』ってやつ。解説とかは明日すると思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンバーマン PS3

ボンバーマン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ボンバーマン PS3」へ!
