スポンサーサイト


飛竜昇天波

できたー!(というかできてた)



まあ投稿者コメントにだいたい書いたとおりだからもういうことないんですぜ。旦那。

「ドガガガガガガガ」って鳴らしてるところにACID素材ぶち込んだら妙にマッチしたきがしたのでそっから発展させてみた。

まあACID素材に頼りすぎです。その反動で「今回は打ち込みじゃあ!」ってなったりするわけで、ある意味バランスはとれてたり?

他にACIDで曲作ってるPはいるのだろうか・・・・・・。いたらちょっと話をきいてみたいものだぜ。



「恋は洗脳」がどうたらってあれだけど、原曲を先月初めて1回聴いたっきりで殆ど覚えていない
ので触れられません。いやryoさんの曲は普通に(←この表現ってどうなんだろうとは思うけど、便利なのは否定できないんだよね。)好きですよ!

それよりもゆっくりボイスのほうをなんとかしたいぜ。まだどんな風にするかも全く決まってないですけどね!



ヒッキーさんのCDは滑り込みセーフだったぜ!受付開始日(?)を丸一日勘違いしていたと気付いたときには絶望した。



アルマは急のバイトとかで3セット稼げませんでしたー。うおー!☆274(?)で眠くて辞めました。レアメタル・ドラゴン、ワタポンが3枚そろわなかったのはいいとして、カイバーマンは3枚欲しかったぜ・・・・・・。

いざとなったら炎帝近衛兵を捌くしかないか・・・・・・!?(流行ると思って集めていた。前々そんな事無かったorz)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

