スポンサーサイト


やさしいパンチ

ちょっと小旅行にいってました。久々にリア充っぽい数日間。家族以外の人とプリクラなんて小学生の頃以外だぜ。あと疲れた。

方向音痴なんだよね。泊めてくれる友人Sの家に行く前に友達Dに道を教えてもらい、途中で友人Sで現在位置と進路を再確認し、交番で地図まで見てきたのに迷った。結局迎えに来てもらいました。目的地とは正反対の位置にいたらしいです。阿呆かと。

そういえば目的地が一度見えたのに何故かたどりつけなかったことも・・・・・・。良牙さん馬鹿にしてスミマセンでした。

その他近況報告

・コーラを好んで飲めるようになった。(炭酸自体は大学で克服しました。まだたまに目が潤むけれども。)

・カップラーメンを初めて自腹で買って食べた。(もともとカップラーメンが好きじゃなかった。麺が柔らかいのが嫌で。)

・ロールちゃんちょっと飽きた?でもレアチーズが8/31までだから食い溜め(?)しとかないと・・・・・・。あと9/1からマロンがでるよ!楽しみだぜひゃっはああああああああああああああああ!!!!!

・カービィボウルおもしれー。

・新曲出来そうだけど、歌詞がなかなか浮かばない。ていうかオケが五月蝿くてどうやって歌わせればいいのk(ry

・創作意欲が足りないよー!

・「遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP SUMMER 2009」参加しようとしたら10分間ロビーに弾かれ続け参加できず。片方は予約してたのに・・・・・・。いい加減にしろよKONAMI・・・・・・!!!

・デュエルパスがあんまり無い・・・・・・。次はガンスだというのにどうしたものやら。チームの内戦にもでれやしねぇ。お金も無いから買えません。

・ギアフリードデッキ作った。たのしいー!!!今度載せるわ。



あむぅーーー!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

