スポンサーサイト


祝ってやる

ウギョビェーーー!



20作目です。はやいのかおそいのかは知らないけれど。

今回「Glitch」とかいうのを導入してみました。なにこれおもしれえええええええええええええ!!!!!
こんないいものがあったなんて知らなかったぜ!楽して変なことしたい俺にうってつけーーー!
ということでしばらくはこれでいろいろやってみたいと思います。えっへぇ。

オケの段階で最初からこんなに満足したのも珍しい。あとあと聴くと「ああ、これでよかったなw」と思うことはよくあるけれど。

どうやって歌わせようか非常に迷った。かなり苦労した。試行錯誤した挙句、ノイズを妨害しないで歌わせるにはコレが一番かと思ってこういった形に。ルカさんの歌を聴きに来てくれた方々には申し訳ないけど。
まあ伸びないだろうねコレは。
インストにしようかとも思ったけど、ルカ曲20作目記念的な意味で作り始めたのにここでインストにしちゃうのもどうかなって、ね。



ボーマスと警視庁の一次試験がかぶったorz終了予定時刻は夕方5時半・・・・・・。無理だねコレ。有名Pのオーラとかを直に見てみたかったんだけどなぁ・・・・・・。
9月5、6、7と神奈川?東京?あたりに滞在する予定。試験以外の予定が全く無いぜ。誰か遊んでくだしあ いい甘味処とかその他面白そうな場所を知っていたら誰か教えてくださいなー。



ルカ曲20作目&初4桁再生+初マイリス30(『ああ秩序欲しいああ秩序欲しい』)&ブログの800HIT

ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。ありがとうございます!!

コレを記念して・・・・・・駄目だ何も思いつかないorz
まあ何かしようかと思うけど、なんか「コレやってよ!」っていうのがあれば適当にコメント下さればやるかもしれませんし、やらないかもしれません。基本面倒臭がりだし。まあ遠慮せずに何でも言ってくだされば・・・・・・善処はします。
スポンサーサイト
コメント

No title

うおーー色色おめでとうー!!!

新曲いいな!!即ipod行き執行。
ピロロッリリリレレララロロとか
ギョリリュリュリュリュギギギギギーーーとか
時折入るピーッッッッてのとか
鼓膜破壊しに来てる感じがたまらん。
何気にギターらしきものがカッこいい。
そして絶妙にみっくすされたルカ声!!!!!!!
もうなに。もうね。もうね。mondaijiワールド。

ミクシイさまでmondaijiコミュつくりたい

No title

へヘへ、アリガトゴザイマシゥー!!
いろいろなソフトをぶち込んで暴れられるのがDTMのいいところ。

s@tooさんの曲も俺のプレイヤーに潜んでますぜへへ!
録音環境のせいかあの耳に刺さるハイハット?(楽器のことはワタシ、ヨクワカラナイ。)とかタマラン。あとかわいい声から奇声まで使い分けられるのうらやましい限りです。

ミクシィやってないからよくわからないぜ!でも友人が普通に実名で俺の事書いたり、怖いところだぜ!勘弁!でも有難うございますヴェ!

No title

いいないいなー、良い感じに暴れているなぁー。
一言だけルカの言葉が聞き取れるのがいいですね。
つーかもう20曲も作ってるんですね、スゲェ!
ペース早ですよねー。

Glitchか!コレ本当に無償でいいんか?って感じですよね。
(ちなみに私は、ボカロ達以外はほぼ全て、フリーソフトオンリーでDTMやってる^^;
 DAWまでフリー。便利すぎる世の中が悪い!!)

秩序がジリジリ伸びていっているのは、何気に気にしていましたw
これからも応援しますぜー。

追伸、なんか最近『モルヒネの翼』聴いてまう。

No title

ハイ、久々に大暴れですw原点回帰?

打ち込みが少ないので早いんだと思います。プリセットのループ素材とSoundEngineを使ってサンプリングやらなにやらで作った変な音にアクセントにMIDIって感じなので。
丁寧に全パート打ち込みでこのペースのSTさんはやっぱりスゴイと思います!

Glitchすごいですよねホント!最初見たときはいじるところ沢山あって「うわぁ使いこなせるかなぁ・・・・・・」って思ってたんですが、全然そんな心配する必要ありませんでした。直感でいじれるのは初心者には本当に助かる!

DAWまでフリーのだったんですか!?(あれ?デジャヴ・・・・・・?)
便利な世の中になったなぁ・・・・・・。

秩序伸びたなぁ・・・・・・。当時は全くこんなことになるとは思ってなかったです。何が伸びるか分かったもんじゃないですね。正直『とげとげ☆だきまくら』はもう少し伸びるかと思ってまひたのにー!

応援有難うゴザイマスッ!!


『モルヒネの翼』・・・・・・!!地味に人気があるようだしリミックスとかしてみようかな・・・・・・。でも正直面倒くs(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

