

夢のキーワードは『空きのあるヌイグルミ』、『黄傘』、『GAME OVER(セーブし忘れ)』。

酷い・・・・・・
もう帰ってこれないかと思った。
悪夢のレベルがおかしい。
今までは「(ガバッ!)ゆ、ユメか・・・・・・。」みたいな感じだったけど、(本当に漫画みたいに飛び起きます。)今回は、「(パチッ!)い、生きてる?ねぇ現実?本当に現実?」。近くに人いたら多分泣きついてたんじゃないだろうか。

しかも昨日といい今日といい虫ナシで怖かった。(ちなみにおとといは左手の親指の皮膚の下を大量の小蠅みたいな虫が這い回る夢だったよ。昨日は4つのギリギリ人の形を保っている何かがおそろしく高い時計塔の上で視界がいっぱいになるほど内臓をぶちまけながら戦ってた。)

うまく言葉で表現できないけど、なんか夢の中でゲームをさせられて・・・・・・って。
世界観が怖い・・・・・・。いやまたえらく筋の通った話で、漫画(アニメ?映画?ゲーム)化決定って感じだけど。
とりあえず、巨大な黄色いシュマゴラスと唐傘が混じったようなヤツとブラックハートみたいなヤツがでてきてた。あと大量の腕。(シュマゴラスとブラックハートがわからなかったらすみません。ググッても別にグロ画像がでてくるわけじゃないので安心してください。両方とも『マブカプ2』(格ゲー)にでてくるよー。)


もう嫌だ、本当にもうカウンセリングとかいきたい。

いつかガチで夢に殺されるんじゃないかな・・・・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

