スポンサーサイト


灯台エルクレス

ラジオ聴いてきたぜー。一人でいるさみしさが紛れるからいいなぁ。

スカイプはあるけど突撃する勇気なんかあるはずも無く。大物ぞろいで怖いんだモン!そのさんの人脈のすげぇなあ。俺なんか交流させてもらってるPはtac_さんとSTさんだけなのに・・・・・・、って
改めて考えたら少なすぎないか?あんまり多くても面倒くさそうだけど。まあ作ってる曲的に好かれるどころか嫌われやすいからしょうがないですよねーwww

お疲れ様でしたー。次は31日16時から。楽しみに待っていよう。

カレー(安物のレトルト)はあんまりおいしくなかった。手間と時間かけてでも自分で作った方がいいなぁ。

エアボーマスなんてあるのか・・・・・・。しかし当日東京にいる俺はそれにすら参加できないぜ畜生!
ていうか試験長すぎなんだよ!午前9時から午後5時30分までってなんだよ!寝ちゃうよ!
まわりたい店もとくにないし、5日夕方に東京行って、6日試験受けて適当に甘味処寄って、7日の午前中帰ろうかな・・・・・・。なにこの切ない小旅行。



昨日は友達と公園で鬼ごっこしたあとみんなでチーズを分け合って食べる夢を見た。平和だ。こういう夢ばかりならいいのにね。

スポンサーサイト
コメント

スカイプもDLしてないし突撃する勇気も無い私。

そのさんの じんみゃくって すげー!

そんなネガティブなこと言わなくても私はmondaijiさんの曲好きですよw

Re: タイトルなし

ここにチキン同盟が結成!(何)

人脈すげぇ!もはや鉱脈だよ!(何)

ヘゥ、ありがてぇです!!まあネガティヴなのもありますが実際問題ノイズって・・・・・って思ってしまいます。深く考えすぎかな?まあいいや!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

