

レックレス・グリード

いろいろだらだらとてきとうにまとめずに。

●アルティメットセレクション在庫切れ。畜生!

●なんでキャナル→博多駅で迷わずつけたのに(まあ最短距離をいくことはできなかったけれど・・・・・・)、帰り道で迷うんだ俺・・・・・・元の道を辿る事すら出来なくなってしまったとでもいうのだろうか。おかげでラジオに間に合わなかった。

●何故かよく「マイリストを作ってください」と言われる。ニコ割の「クリックでマイリス!」は宣伝に潰されて役にたってないっぽい?
というわけでブログの隅っこにマイリストをはっつけようかと思ったけど、やり方がわからない。公式プラグインなの?

●いるーさんギンさんの練乳ラジオ聴いたー。面識の無いお二人のラジオを聴きに行ったのは二人のトークが単純に面白いと前回のそのにいるギンラジオを聴いて思ったから。やっぱり良いコンビネーションだ。絶妙。お疲れ様です!
甘党に悪いやつはいねぇぜ!

●売国奴どもに政権がわたったか・・・・・・爆発しねぇかな。

●漫画いくつか買った。『ねくろまねすく』終わっちゃった。前作『東京赤ずきん』のせいでまともな漫画に見えるけど、冷静に考えるとやっぱりなんか変な話だよな。

 『職業・殺し屋。(14巻)』、バート軍曹があんないい働きするとは思わなかった。てっきり使い捨てのかませ犬(?)だと・・・・・・。しかしこの漫画に出てくる下衆野郎はとことん下衆野郎だなぁ。

 『超常現象の夜更け』をなんとなくジャケ買いしたけど、予想外に面白かった。まあノリは増田こうすけとかうすた京介作品に近いけど、テンポやシュールさではひけをとらないと感じた。また『学園天国パラドキシア』程ではないけれどかなりギャグのテンポが早い。個人的には『日常』や最近の『ピューと吹く!ジャガー』よりも気に入った。過大評価か・・・・・・?いやとにかく面白かった。しゃおちゃんの表情の絶妙さっていったらないぜw

あともう7冊ほど買ったけど。面倒なので感想はこの辺で。

●昨日の44話ラジオお疲れ様です。とても楽しかった。そして長かった・・・・・・!!
 なんかいろいろ宣伝されたり褒められたり・・・・・・。おもわずほっぺたが落ちそうになった(←?)。
というか「末期の水」って言ったところからこんな流れになるとは思わなかった。よくあの絵がすぐにでてきたなぁ、びっくりだ。俺自身そんなの忘れていたのn(ry
途中、「やべ、でしゃばりすぎかな・・・・・・」と思って自重しようと思ったけど、後半突っ込み要員が少なすぎるんだぜ!!みんな寝オチしてしまっていたのだろうか?
あ、もし今回、「ちょっと自重しろよコイツ・・・・・・」って思った人がいたら言ってください。どこまでテンションあげていいのか分からないんだよ・・・・・・。
AAは無理コレ・・・・・そもそもどのキーたたいたらどんな記号がでるのかすらよく分かっていないのに。AA職人さん達はすげぇなぁ・・・・・・。
お疲れ様です!

●いまさらだけど、中国人忍者のCMがどうしても分からない。唐突に忍者出てくるし・・・・・・。元ネタ(?)何アレ???





ニャー!
コメント

ニコ割の「クリックでマイリス!」は気にしてる人は案外少ないかもしれません。
実際、自分も普段はニコ割意識してませんし。

自分の場合、作者のマイリストが動画説明文に書いていない場合は、「登録マイリスト確認」から公開マイリスト一覧を見てあるかどうか確かめますね。
だいたい人気順で一番上に来ますので。


マイリストをブログに張るには、マイリストのページで右側に表示される広告の下の方に、【マイリストをブログに貼付】にブログパーツがありますのでそれを使うのが良いかと思います。

公式プラグイン追加

拡張プラグイン

フリーエリア

を選んでそこに張ればOKかと。
分かりにくかったらスミマセン・・・。

あ、ピアプロのブログパーツ張るのと同じ流れです。多分。

むぅー、やっぱり気にされていないんですね。今度から投コメのとこに必ずマイリストを刃るようにしておこう・・・・・・!

え、右?あ、ありました!!詳しい説明本当に有難うございます!!早速はっつけてみました!!ワーイ!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

