

最近レンタルor購入したもの。

怒髪天「労働 CALLING」
メリー「冬のカスタネット」
中島卓偉「STARDUST VOX」
the pillows「Living Field」
MOSAIC.WAV「洗脳・搾取・虎の巻」

怒髪天は久々に聴いたけどやっぱりいいなぁ。まだ聴いてないCD沢山あるし、もっと聴いてみようと思う。最近こういう音楽は希少な気がする。オススメ。

「洗脳・搾取・虎の巻」に見事に洗脳されました。CD音源化されないのかな?ダウンロード販売で1曲2000円は痛かったぜ。

他はもっとよく聴いてみないとわからないかな。

でもざっと聴いた感じ、やっぱり中島卓偉よりTAKUIの頃の方が好きだな。良いのは良いんだけど、もっとハードな曲が似合うと思う。せっかく凄まじい歌唱力をお持ちなのだから!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

