スポンサーサイト


なにあのトゲピー恐い

帰ってきたぜー!

つーか男ばかりでむさくるしいのに窓締め切って半日マスクつけっぱって!酸素足りないよ!
試験会場でてすぐ思いっきり深呼吸しました。酸素うめえ酸素!

テストはさっぱりだった。国語能力テストって一般常識力を問うようなあれじゃなかったのかよ・・・・・・。漢字の読み書き、何だよ「蝟集」って!虫偏に胃ってどうゆうことだよ!組み合わせがキモいよ!読めないのはともかくまさか見たこと無い漢字がでるとは思わなかったよ!もう!(とりあえず「いしゅう」って書いてたらあっていたようです。ほっ。まあ焼け石に水か・・・・・・。)
時間切れで13問ほどとけなかった。「途中でリタイアしてボーマスいっちゃおうかなぁげへへ」ってなったけど一応最後まで頑張った。まあマークシートだし、全盛期の勘の良さが発揮されていれば・・・・・・!

まあこの話題はどうでもいいか!


さて本題。前の曲・・・・・というか投コメへの反響がムニャムニャ・・・・・・について。

帰ってきてからこの読むとやっぱり「お前何サマー?」って感じだよなぁ。ヒィィ。
でもこれくらい強く言った方が伝わるかなーと思ってこのままアップしたわけだけで・・・・・・。
最後の一文は、これでちょっと緩和緩和!っていうノリで足したけど、コレはっずかしい!あうう・・・・・・。

コメントは意外にも好感触なものばかりで・・・・・・有難うございます。もっと罵詈雑言が飛んでくるのを覚悟していたんだけど、ちょっとは支えになれたみたい。・・・・・・生まれてきた甲斐があった。良かった。


コメントにあった「私はこういうのは嫌い~~~」。ううん、また別の難しい話になるのかな?
嫌いなものを嫌いだっていうのも正しいことなんだろうけど・・・・・・。

個人的に「良し悪し」で判断してそれを「嫌い」っていうのはあんまり好きじゃないかな。もっと具体的にアドバイスしたり、いいところを伸ばしてくれるようなコメをした方が本人の為になるだろうし、今後リスナーをあっと言わせるような作品を生み出してくれるかもしれないじゃないか。

好みの問題で「嫌い」って感じるようなものでも、それを好んでいる人たちもいるんだし、その人の創作意欲を削ぐようなマネはすべきじゃないと思う。そういうときは「苦手」って言葉を使うようにしている。どう違うんだといわれるとよくわかんないけど。

「善悪」で判断した「嫌い」はどんどん言っていいと思う。コーラにメントス入れようと、それを浴槽にぶち込もうと勝手だけど、責任とって全部飲めよこの野郎!!
言わなきゃわかんないヤツもいるよね。言ってもわかんないやつも多いけど。

目は覚めてました。というか開いちゃいけない目が開いてた。格好つけた感じになったのは上の方でも説明したけれど、理由があってのことで・・・・・・。なんにせよそこは申し訳ない。でもたまには格好つけたっていいじゃない!リアルじゃ全くかっこいいところなんてないんだs(ry
・・・・・・それでも応援はしてくれてるってのがとても嬉しい。別にこんな路線で行くわけではないし、またよっぽど「ゴゴゴゴ・・・・・・」ってならない限りはこんな全力で主張することも無いと思います。



とりあえず、言ってみて良かった。誰かが言わなきゃいけないことだっただろうし。




コメント(拍手含む)返信!

>優水さん
あ、斎王だいすきおねーさんだ!初めまして!当然正位置だ!
絵、独自の世界観がすごいです!曲同様に専門用語とかが良くわからないのでどう表現したらよいのかわかりませんが素晴らしいです。ところでクリーチャーのOCGかはまだですか?(日本って最近カードイラスト募集してないのかな・・・・・・?モームとかイルブラとか面白いですよね。)

遊戯王オンラインの話って需要あるのかなぁ・・・・・・と常々思っていましたが、需要あったんですね!
良かった!あまり参考にならないデッキばかりですみません。3積み大好きなもので。
アルカナ自体は殆ど使いませんが、ライトルーラー&ダークルーラーはOCG時代から大好きです。この二体のために精神操作3枚買ってきたくらい。(シンクロが出ていないときだったので安かったです。)あのヘビーさがたまりません。その割には出しやすい・・・・・・!素敵!!ダークルーラーで1KILLしたときの爽快感は異常!素敵!!
すみません久々にブログで遊戯王の話が出来たので興奮してしまいました。へへへ。

思っていらしたことを代弁できたなら良かったです。みんなどんどん言いたいことを言ってしまえばいいと思います!革命!

>Ryuzuさん
りゅ、Ryuzuさん!はてブには良くお邪魔させていただいてます!いつも自分なんかの曲を聴いていただいているようで嬉しいです。はふーPさんとのコラボ、『ドラマチック肉』聴きました。四次元な歌詞センスに脱帽です!
pixivで活動が本格化するのを楽しみにしています。『厭世少女』の怪しい感じ、好きですよ。
我コソ厭世ノ先達ナリ!

>そのさん
自分は面倒になると難しいの一言ですぐ投げ出してしまうのですが、これは本当に難しいですよね?
・・・・・・ですよね?

>STさん
心理学・・・・・・落としたなぁ・・・・・・。(遠い目)
66の数字を見てバグか夢か炎上かと思いました。そしてまさかの初提供・・・・・・!おおおわあああああああああ!!!

『蜘蛛の糸』!救いはどこに繋がっているんでしょうかね。あう。
蜘蛛の糸は丈夫だから千切れないぜ!・・・・・・防火処理はしておかねば!

>omegaさん
Ryuzuさんの力!たまに思っていたのですがRyuzuさんは一般の方なのだろうか・・・・・・。すげえ・・・・・・。

本当に厄介だぜ・・・・・・!
曲に良いも悪いもあんまりないと思うんです。好きか嫌いか、それだけで。
対処法は「批判してないで好きな曲だけきけばいいじゃない!もう!」と言い続ける・・・・・・???他になんかあるかなぁ・・・・・・。
今回の投コメで誰か一人でも改心してくれれば良いのだけれど・・・・・・。どうだか。

「余計じゃなかった」その言葉だけで救われました。本当に有難うございます!
今回自分の小さい声はスピーカーを通ったようです。言ってみて良かった・・・・・・良かった!!!




今回はいろいろお騒がせしました。改めてお詫びいたします。
そして、応援のコメント有難うございます!しかし自分は応援する側ですので出来れば他の製作者の方々を応援をお願いしますッ!!残響音が欲しいな!   \リフレクスロア!/


こんなまとまりの無い記事に3時間もかけてしまった・・・・・・。しかも寝起き+空腹で。誤字脱字は勘弁してください。とりあえずご飯食べないとDEAD ENDを迎えちゃうのでサヨナラ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

