

人生はドローゴー

やーだーーーーー集中講義とかやーーーーだーーーーーーーーーー!!!!!わおーーーーーん!!!!!

じゃあweb拍手返信するぜ!!

>cieさん
初めまして!ボ、ボス!?
嫌われたりいろいろ否定される覚悟は常にしていますぜ!(というか常にホントはみんな俺のこと嫌っているんじゃないかと思っています。リアルでも。orz。)覚悟はしていても耐えられるかはまた別ですが。というか今までそういったコメが無いのが不思議・・・・・・!やかましい曲が多いのに。
共感してもらえたなら良かったです。ひょっとしたら歪んだ考えなのかもと不安に思っていたところもあったので・・・・・・。

piapr○ですねわかります。聴いていただいて有難うございます!面白いと言って頂けると大歓喜!!あまり期待せずにこっそりと応援していただけると嬉しいです。



あと2時間で集中講義始まるいーーーやだーーーーー!!!6時間とか鬼畜イーーーやーーーだーーーーーー!!!!!

絵でも描いていようかな(最悪)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

