スポンサーサイト


アクセルストルァアイク!!

ニコニコでランブルフィッシュ2の対戦動画見てアランさんかっこいいーーー!!!って言いながらミクの絵を描いてる間になにやらおかしなコトに・・・・・・。

チョット待って!さてはみんな遊戯王オンラインの下りを飛ばして読んだなっっっ!!!いや冷静に考えたら当たり前か・・・・・・。



嘘は書いてませんが・・・・・・誤解を与える表現をしてしまって本当に、本当に、大変申し訳ないです。

簡単にもう一度言うと、曲作りはじめてから最大級に凹んだのは事実だったけど、遊戯王オンラインの変化に衝撃を受けてたら悩みが吹っ飛んでたっていうあれでごにょごにょ・・・・・・。

作曲ペースに関しても、創作意欲が足りてないときにまで無理して約週一とかで作ろうとするのはやめて、作りたいと思ったときにガンガン作ろうっていう変更な訳であって・・・・・・。今日もガンス終了後昼寝したら何故か創作意欲が湧いてきたから曲をゴリゴリ作っていたところで・・・・・・。

ただ意欲が湧かなかったら何ヶ月経とうが作らない、意欲があれば毎日でも作ってやるぜーっ、という感じで・・・・・・ごめんなさい!ごめんなさい!

またtwitterかな・・・・・・延焼速度がぶっびすぎだぜ・・・・・・。



と、とりあえず今は元気です!安定してます!ガンスリングで初めて一度も七連勝出来なかったにも関らずですよ!これって多分すごいですよ!!surfaceとか歌いながらお買い物に行ったよ!!!



今後もブログを鬱witterにしちゃうことがしばしばあるでしょうが、なんというか・・・・・・、「ああ、まただよコイツ・・・・・・。」てな感じの対応で大丈夫ですので・・・・・・。



今回ややこしいまねしてほんとうに申し訳なかったです・・・・・・。申し訳ないより上の言葉ってなんかありましたっけ?

申し訳ありませんでしたーーー!!!

という流れでコメントのお返事・・・・・・というか謝罪をしていきます。

>cieさん
大丈夫です!すみません、ホントすみません・・・・・・ッ!!!戻ってくるって言うかちょっとしたお昼寝からの起床と言いますか何言ってんだかわからなくなってきましたが、とにかくほんとすみません!!!

>tac_さん
すみませんすみません活動休止とかじゃないです視聴者の声が聴きたくなったら作るとかではなく本当に作りたくなったときに作るようにするっていう感じなそれくぁwせdrfhすみませんすみません!!!



本当に申し訳なかったです・・・・・・。もう最低か俺は!もう最低だ俺は!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

