

ブシドーブレード

風呂あがりに風呂に入ろうとしてしまった。意味が分からない。



なんか混乱させちゃったし、火消しも兼ねて曲UPしねぇとなぁー・・・・・・ということで新曲作りました。
もともと創作意欲が高まってきていたところなので丁度良かったぜ!

いつも予告したのと違う曲から完成してしまう。ユーロビートとかルカさんにしっかり歌ってもらうとかいってたのとは当然違うやつです。今日1日で作った。・・・・・・後期最初の授業をサボってorz

違うんだよ!ちゃんと行くつもりだったんだよ!でもほら、急に難波圭一さんの素敵ヴォイスが聴きたくなってさ!みんなもたまにあるでしょ!難波圭一さんの声が聴きたくなること!最近はアニメにも全然出てこないし、伊藤家の食卓もおわっちゃったしね!だからニコニコで検索したの!そしたらラッキーマンでVS猛獣使いマンの回があったからそれみてたらもう授業始まってる時間になっちゃっててさ!でも話が面白いのと難波さんの声が素敵過ぎるのとで抜け出せないし、あとから教室に入って目立つのも嫌だしでどうしようもなくなって!!!・・・・・・そんでまあいいやと思って次の授業が始まるまで曲作ってたの。しょうがないよね。うんしょうがない。 ダメカナ? ダメダヨ♪

曲はシンプルな構成を目指してみたよ。展開の仕方が前作、『新蕊在痛安眠』に似てるかも。似てないかも。カモカモー!

音が妙に重くなったった。ヘビィだぜ。

エレエレエレエレエレエレエレエレという言葉に意味は無いよ。ベットでごろごろしてたら突然ひらめいた。

それぐらいかな?へへへ。イヒヒヒ。うへへ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

