スポンサーサイト


異国の剣士

ここ一週間ほど夢の中に虫が出てきてない。それは非常に有難いんだけど、今度は人外&臓物がやたらでてくる・・・・・・orz

自販機や近くのコンビニやバイト先から俺の好きな商品が4・5点消えてた。なんなのこれ?嫌がらせ?俺の愛した商品は消える運命なの?あんまりだー!

pixivで『にゃんこい!』のイベントかぁ。そういやアニメ化するんだっけね。
漫画自体は「猫の呪いが~」っていうのがあるとはいえ、まあ普通のラブコメ。安定感もあるし、絵柄が気にならないのなら楽しめるはず。終始明るい展開で好きだけど、絵を描きたいほど好きなキャラがいるかといわれると・・・・・・うぅん、あえていうなら潤平か千鶴さんかな?どうしようかな・・・・・・。

それはさておきpiaproの方にとりあえず新曲あげときました。『激痛ダークミルク』。

そこで気になったんだけど・・・・・・

ぎゃくいそうー?

上の画像(クリックで拡大可能だよ!)のなんかはみ出した部分を「逆位相」っていうのかな?ときどき「位相がおかしい」とか言われるのが気になってて・・・・・・。位相をいじくると変なところから音が出るんだよってことでOKですか?wikiで調べてはみたけれどさっぱり分からなくって。ヌゥ。



あ、エアボーマスってまだやってなかったんだ。てっきり当日にやっていたものかと・・・・・・。出られるかどうかは正直怪しいが名刺くらいは作っておくべきかな?ていうか名刺って名前以外に何かきゃいいんだ?昔の出席番号?つーかそもそも需要はあんのか?

ちょうどそのあたりで親の実家に帰るぞって言われてるからなぁ。嫌だー・・・・・・俺片方の祖母本当に嫌いなんだよ・・・・・・。しかもどうせついでに石の塊に頭下げにいかなきゃいけないんだろう・・・・・・だるいなぁ。遺影くらいどっかにあるんだろうし、それに向かってとかでもいいじゃないかよ・・・・・・。



だーーーーーッ!蕎麦ゆでてたの忘れてた!!!

・・・・・・やわらかいorz
スポンサーサイト
コメント

なんだこの波形初めて見た。
コレどうやったんですか? 確かにおかしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

