

ヘビーダメージ!

新曲出来たー。つーか出来てたけど。



いやUP早々叩かれすぎだろ常識的に考えて・・・・・・。そんなに駄曲なのかコレ?たしかに展開の仕方とかいつも以上にわけわからんけど!確かに心地よくは無いし、自分で聴いてて不愉快だったけどさ!・・・・・・でもアンチが湧くような知名度ではないし、純粋に曲が駄目だったんだろうなぁ・・・・・・。あるいは投コメか?それともこの前の騒動のせいか?

うをーっ、わかんねーーーー!あと1曲くらい作れそうな創作意欲が一気に滅したよ!もう!

寝る!寝るぞ俺は!!!畜生!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

