

こっからはオレのギグだぜ!

起きたー!覚醒!

なんだ昨日のテンション・・・・・・。シラフなのに。(シラフっつーか酒はもともと1滴も呑まないけど。)
ドンビキだよ!



あ、ポケモンも普通に好きだよ。レジスチルLv.54でルギア、ミュウツー、ミロカロス、サンダー、フリーザーのLv.100のが自慢。まあ当然たべのこし+「どくどく、かげぶんしん、てっぺき、ドわすれ」なわけだが。どくどくきかないヤツにはどう足掻いても勝てないぜ!



創作意欲湧いてきたー。が、シルバーウィーク中は時間がとれないかな?どうだろ。



絵はストックは結構あるよ。授業中に描いt(ry



起きたけどまだねむい。夏はみんなこんなもんなの?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

