

夏みかんの上にあるドラムカン

お金ないのにワリオの森買ってしまった・・・・・・。おもしれーーーーー!!!

70面で爆死。いやいや妖精さん爆弾落とすの早すぎるよ!キノピオのサポートしてくれるんじゃないの?モンスター数に比例した量の爆弾にしてくれよ!

このゲームは昔父親が、「自転車に乗れるようになったら買ってやる。」っていう約束で、頑張って買ってもらったやつだから特別嬉しい。乗れるようになって「早く買いに行こうよ!」ってせがんだら「もう買ってある。TVの下。」って。感動したなぁ。

でも引っ越すときそれを含めて「親戚の子にあげた。」っていわれたときはショックだったぜ。
うち親戚ほぼいないし、多分売ったんだろうけど。もう!



じゃあコメント返信!

>cieさん
まさかcieさんも!?
大丈夫!まだループさせるほどの実力は無いぜ!!!・・・・・・それってどうなのっていうね。
しかし壊したコントローラーがもう3つ目だ・・・・・・。スティックから折れて行く・・・・・・!!!
しかしアクセルまじかっこいいよ!あったまりな!

>優水さん
強制転移、選択肢にはあったもののデッキスペースが!抜くなら電卓かなぁ・・・・・・!

TF2・・・・・・!PS2版を買ったものの、酷い。あれは本当に酷い。まずCPUの思考回路がクレイジー。
装備カードをつけた後にそいつを生贄にモンスターを召喚するとか酷すぎる。あとラスボスが弱すぎるのはどうかと思う。だって3幻魔3邪神+ダークゴッドを全部3積みしたデッキで勝てたんだぜ・・・・・・

あと処理オチが酷い。どのくらい酷いかっていうと、自分が発動した幽獄の時計塔にカウンターが乗り切ってないのにサイクロン発動して破壊しちゃうレベル。-2:0交換とかドローゴーデッキなのにとか構ってられなかった。酷すぎる。

ただ現冥や三原式まわせる環境なのはちょっと面白かったです。

長文どんとこいです!テンションあがります!

エレエレいいながらダークミルク・・・・・・!人格疑われても口内炎ができても責任取れませんよw!

>STさん

『アラビア音階』?『陰旋法』???後者は何か必殺技っぽいですね!
そもそもメロディを考えて・・・・・・っていうことをあまリやってません。適当に並べて鳴らして、納得行くまで作り直すってのを繰り返して作ってます。

とりあえずコード進行???という感じなので画像はっつけますね!

メロディラインくらいドレミで表記しようと思いましたが、黒鍵をどう表記していいのかわからず結局画像に。

エレエレー!

上からギター、ドラム、ベースです。見えますか・・・・・・?

エレエレエレエレー!!

上から「フォーンって音」、「ノイズ?」です。

エレエレエレエレエレエレエレエレー!!!

ス、スミマセン・・・・・・!これで伝わりましたか???
コメント

PS2版ってことはTFEですねー そっちの方はやったことないのですが、2までのCPUは本当酷いですからねw 3では大分改善されてますが
それでも逆位置のDルーラーを生け贄にしてくれたりと中々殴りたくなりますw なので進めたいとき以外はタッグ組まずにやってますねー カードも多いし制限も昔のなので色々試せますし。
TFE(TF1)のシステムは大分違うみたいなので何とも言えませんが…
しかし
>3幻魔3邪神+ダークゴッドを全部3積みしたデッキで勝てた
というのは凄まじいですねww重いってレベルじゃない…!
相変わらずな感じですみません(′▽`) カード話題楽しくてついついです…!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

